見出し画像

TinyFox 町の創造主 狐狐神(ここしん)ちゃんをお迎えしました〜!!お迎え報告!!

ドールショップオーナーをしていると
お客様に沼に沈められることがあるんだ…
こんな感じでね…

ご来店いただくお客様の可愛いドールを
撮影したり、SNSで見かけていると
ツボな子っているんですよね…
TinyFoxはとってもツボだから我慢我慢みないように…
と思っていたのですが…
ついに
行ってしまいました!!!!

TinyFox 町の創造主 狐狐神(ここしん)ちゃん〜!!!!
お迎えの経緯はこちらから↓

これを書いていて…うちらこういうの20年以上やってるじゃん…って
なりました。
ドールオーナーになって
21周年目です。
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。

TinyFox 町の創造主 狐狐神(ここしん)ちゃん
お迎え写真と着せ替え写真を
アップしていこうと思います。
「るちゃどぉる」では本体は販売していいませんが
アウトフィットとか
アイを販売しておりますので
こちらから
お願いいたしま〜す!!

箱にも狐ちゃんが
結構ボークスさんとかと比べると
簡易な箱だけど
パッケージがかわいいので
また違った良さがあります。
セット内容。
カエルちゃんもお迎えしたくなりますね…
耳は別でついているのと
アイは自分でセットする感じになっていました。
ハゲ注意。
いや、もう、
ウィッグなくてもかわいい
ケモ耳たまらんですね😊
お洋服きせました〜!!
靴と靴下ははいっていなかったので
手持ちのものを着せようと思います。
ステンドグラス背景でパチリ
にゃすさんのベレー帽のモデルさんをしました。
ケモ耳なんだけど
お帽子で隠してるんだよぉ〜
みたいな妄想がはかどりました。
ありがとうございます。
お耳が出ているのもかわいい💖

キキポップのアウトフィットを着せてみました

TwitterでTシャツを着せていた方を見かけていたので
もしかして???
と思ったのですが
結構ギリギリでした💦
でも、
めっちゃくちゃかわいいのでヨシ!!

きつねさん改め
羊さんだぞぉ〜!!
うぐっ!!!!
かわいい!!!!
きつい部分は
腕と太ももでした💦
でもさ…
かわいいんですよ・・・
すっごくね…

道づれにしたAngel pafaitさんがお迎えしたTinyFox 町の創造主 狐狐神(ここしん)ちゃん

まったく違う感じになりました〜!!!
ロリ服も似合う〜><
ああああああ!!!!!
今、
ちょっとだけ
そんな時間ない気もするけど
お洋服作りたいな〜なんて気持ちがちょっとだけ
浮かんでおります…っ!!!!!!

Angel pafaitさんのお洋服はこちらで販売中です。
お迎えお祝いのお買い物お待ちしてます🤣

今回、
TinyFoxちゃんをお迎えするにあたり
どこからお迎えするのか
結構悩んだのですが…
実店舗があるところからお迎えしました。
理由は
安心できるから
だったんですね。
お店があるって安心につながるんだなぁ
っていう自分の気づきにもなったので
るちゃも実店舗を維持していくって
めちゃくちゃ固定費がかかるので大変なのですが
(駐車場代金もスタッフの人件費もあるぞw)
お店頑張ろうって思えました🙏

■今日の1曲

今日は
林檎ちゃんと打ち合わせしつつ
いろんな環境で
負担が半端なくて
やりきれない気持ちになるよね…
って話題になったので…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

沼落ちnote

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?