見出し画像

最近のミミ活まとめ❣️(Twitterに上がっていないものも含む)

最近、
ミミーガーデンの写真ばっかりですね〜
って言われることが多いのですが
ちょっと理由があって…
1番は平和だから!
ドール業界って
いろいろいろいろあるじゃないですか〜。
その中で1番平和なのって
ミミーガーデンなのでは!?
って思っています。
(いろんなことを言う人とか考える人はいるけど、
 できれば可愛いを中心で行きたいので…🙏)
写真とか撮ってないわけじゃなくて
あげてないだけだったりもして…💦
そんなこんなで最近のミミ活まとめていきま〜す!!

蒲原祭りが近いから巫女服に着替えてもらったよ⛩️✨

チピィってありがとうを
ありっと♡
って言うんじゃないかっていう妄想をはかどらせました。
(深夜の妄想タイム)

■vananaさんとレジン教室の時に撮影しました😊

人間の子どもサイズの指輪が
ミミーガーデンのケモ耳飾りに💖
なんかオノマトペを使いまくりそうな
キャラクターに大変身しましたw
クルクル〜!きゅんきゅん!とか!?

■PreciousSpiritさんから
ミミーガーデン服初めて作ったよ〜!LINEで大興奮❣️

ワンピースと
アンダースカートのセットで
3000円予定らしいです🙏
欲しい人分作るって言われたので…早速予約しました✨
完成が楽しみ!!
あと、
裏地つけているらしく!
これは着替える時に引っかからなくていいな〜と
今からありがたやしてます🙏

冷や汁の素が美味しかった記念写真

お豆腐にUMAMIの冷や汁の素を混ぜ
酸っぱくなるまでつけたぬか漬けを
細かく刻んで乗せて
いただきました〜!!!!
めちゃくちゃ美味しくて
夏バテした時も食べられそうな味わいでした!!!
これからの季節の定番になりそう😊✨

↓ここで買えます↓

■今日のおすすめ商品

なんと!
「るちゃどぉる」限定販売っぽい?
シンプルなパンツ受注販売スタートしました!!

最近…
いろんな男の子ドールが気になっているのです…
あああああああ
ドール沼深いよ〜!広いよ〜!

■今日の1曲

キュウソの新曲
歌詞がほんとそれなんだよね〜って
なったので…
コロナ禍の時に
キュウソネコカミの曲とか
ライブ映像で元気もらってました🙏
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,325件

#このレシピが好き

with 料理レシピ本大賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?