見出し画像

毎週末はオフ会のようなもの!TinyFox会やりたいねぇの会

最近のるちゃどぉる店内は
毎週末がオフ会
のようなもの
そして、
今週の店内は…
某カメラ屋さんの店員(ドールオーナー)さんによる
サンプルカメラお試し会!?
も開催されていました!!

すっごく綺麗に撮影されるので
(さすがプロ!!)
みんな
あぁ…カメラいいなぁ…
そして
カメラ持っている人は
「カメラと仲直りしよう!!」
(勉強しよう)
になっていました。

ドール沼の隣はカメラ沼!!
みんなで楽しんでいきましょ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))

TinyFoxのオーナーさんが集まったので集合写真♪

破魔矢さん家の子と記念撮影するうちの子💖
カメラ屋さんのTinyFox
みんな違うから
ついつい追加でお迎えしたくなってしまいますね…💦
ワフルちゃんをPボディにしたよ!!
記念撮影♪
破魔矢さん家の新入りちゃんを記念撮影

最近、うちのTinyFoxちゃんのアイを変えて
着せ替えをしたいな〜って思っているのですが…

さっき、
CRGさんから
着せられそうなサイズのお洋服
もうすぐ送るね〜
のDMが来たので…
今からワクワクして待とうと思います😊

TinyFoxのオーナーの皆さんも
ワクワクしましょ〜♪
(脳内妄想はゼロ円w)

■今日のおすすめ商品



パンダさんのパジャマ
かわいいからオススメ!!

■今日の1曲

マッキーのこの曲
すっごくかわいいので
癒されます。
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

昨日の夜から
左目だけひどい眼精疲労?
なのか?
左目だけ痛い
だったのですが…
かわいい子をたくさん見たら元気になりました〜!!
明日も頑張るぞ〜!!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,124件

#給料の使い道

386件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?