見出し画像

メジャーデビューしたバンドの方にドールショップを知ってもらってしまったYOという事件。

ライブに行くと元気になって生き返る
(普段はゾンビ!?)
ことでお馴染みの!?
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
そんな私が…
今年、全然ライブに行けていない😞
もう無理。
って思っていたトコロ・・・

お店の買い出しに行った亀ジャスで…
終活クラブさんのメジャーデビュー
インストアイベントの開催を知る!!

バンドだけではなくお笑いも好きなので
終活クラブ?
ゴッドタンのエンディング曲のバンドじゃん!!(((o(*゚▽゚*)o)))

っということで
見てきました!!
終活クラブさんメジャーデビューイベント?

イベントやライブは顔出ししているのですが、
映像としての顔出しはしていないバンドさんなので
お面をつけた撮影許可タイムの
世を偲ぶ仮の姿?
(聖飢魔II的な表現ですみませぬ)
の記念写真を一枚。

CDを買った人は
ポスターにサインをしてもらえる
とのことだったので
家族に並んでもらいました。
(その間、ソファーで仕事する社畜の私)
で、
宛名を…
お店に貼りたいから
これで!!
って
DOLL SHOP るちゃどぉる
って書いた紙を渡したら…
メンバーの皆さんに
DOLL SHOP?
新潟で?
といろいろ話しかけられておりました。
ありがとう家族🙏

ポスター無事貼れました〜!!

イオンの中という限られた環境だったのですが、
すごく楽しめましたよ~!!

CDとかYouTubeもすごくいいのですが…
ライブの良さって
人の雰囲気を感じられること
生演奏・生歌
そしてMC!!

メジャーデビューすることに対する気持ち
を生で聞けたことは
貴重な体験でした。
新潟に住み続けたいとかも
個人的に共感できました😊
やっぱりライブっていいですね~!!

CDも久しぶりに買ったのですが
パッケージがめちゃくちゃかわいかったです!!
こういう楽しみもできていい日を過ごせました!!

ライブも行けたらいいな~!

■今日のおすすめ商品

ウィッグ売り切れ出ているので欲しい方はお早めに!

■今日の1曲

CDの紹介動画どうぞ
しょうもないなあもいいけど
めぐる
っていう曲好きです😊
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?