見出し画像

行くかどうしようか悩んでいる人に最後のひとおし!?

明日はついに…ノンジャンルコーデ会!!!

今日の「るちゃどぉる」店内は
めいぷるしょこらんどさんの
オーダー&直売会でした〜!!

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!!

楽しかったですね!!

めいぷるさんの販売は
サイズ的にも小さいサイズだったのですが
明日のノンジャンル会は
ビジュアドールさんの販売会も兼ねておりますっ!!!

ビジュアドールオーナーさんはもちろんのこと
(最優先)
オビツ50・45
MDD、DDのオーナーさんも
ぜひぜひご参加くださいね〜😊

💖販売商品のご紹介💖

デニムのマーメイドスカート
いろいろコーデできそう!!
赤のカジュアルコーデ
ベレー帽の販売もあるんですって💖
チェックと赤のコーデかわいい
青コーデもいいですね✨

イベント参加申し込みはコチラから!

■今日の写真

今日のオーダー会でお迎えした
めいぷるしょこらんどさんのお洋服〜!!
色違いでお迎えできるの
めちゃくちゃありがたかったです🙏

昨日のnoteがブーメランのように
自分にブッ刺さりましたw

双子って・・・双子コーデって・・・色違いって・・・
いいよね╰(*´︶`*)╯♡

■今日のおすすめ商品

PuellaArmaさんから
お手伝いエプロンが入荷しました〜!!
だ・・・誰か
お洋服着せてエプロンつけて
撮影して〜www

■今日の1曲

お仕事がハードモードすぎて
生きてこそやぞ
っていう
友達の言葉が身にしみる今日この頃。
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,451件

#今日の振り返り

24,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?