見出し画像

かわいい+かわいい=すっごくかわいい

猫ってかわいいですよね…
すっごくすっごくかわいいですよね…
ドールもかわいいですよね…
すっごくすっごくかわいいですよね…
ってことは…
ドールが猫になったら…

はい!
かわいい〜!!!!

毎日、怒濤の仕事だったので
(過去にしようとしたけど
 まだ休みは先なので…現実を逃避しています。)
自分の代わりに
休んでもらいました。

可愛いこがまったりと過ごしているのを見るだけで
疲れが取れますねぇ。
だから日常系の作品って人気なのかなぁ…
あはは。
それも現実逃避だよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日常に疲れているみんな。
二夜のアトリエさんの猫着ぐるみをお迎えしたらいいと思いますよ。
毎日ごろにゃん
毎日ハッピー!!

やー!!!
あしが出ているのが
セクシーかわいいと思うんですよ〜。
絶妙バランス✨
ごろにゃ〜ん。
ねぇ。
遊ぼうよ〜。
って言われたら
疲れてても遊ぶ!!!

1/12サイズは近日販売予定です。

■今日の写真

3coinsで話題の浮き輪を買ってみました。

■今日の1曲

着ぐるみをお迎えしたい気持ちは
こんな曲を聴きながら気分を高めてほしい!
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?