見出し画像

本日のお客様〜!!

朝、起き上がって
いや…起きあがろうとしたはずなのに
そのまま目眩がして…すってんころりん!!
指を擦りむきました💦
13年目突入後…すぐ過労!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
こんばるちゃ〜!!!

お客様に
「ミホさんはそんなに仕事していて
 いつ休んでいるんですか?」
ときかれて…
答えられなかったとです…。(ヒロシのBGM脳内再生お願いします)

倒れない範囲?
いや、もう倒れたので…
倒れても起き上がれるように頑張っていきます!
後むきのような前向きでwww

💖本日のお客様〜!!💖

PreciousSpiritさんのお洋服をフルセットでお迎え頂きましたよ〜!!!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!

ああああああ
そうだ…
美プラの子で
PreciousSpiritワンピース集合…
とかも…最高メルヘンで…ふわふわな感じにしてぇ…
あああああああああ💖💖💖

・・・・・・・・・・お客様の連絡先…知らなかった。
日程合わせて
集合…撮りましょうっ!!!!!
(届け〜!!!!)

色違いを着せるだけで3姉妹感増し増し❣️
✨✨捕まえてごらんなさぁ〜い✨✨
(もう、今日、極限なんです。妄想すみません🙏)
にゃんにゃん🐈‍⬛
…似合い…ますか?
ってはにかんでる感じも…かわいい!!!!!

色違いとかお揃いとか大好きなので
フルセットお迎えありがとうございました!!!
またのご来店おまちしておりま〜す✨

■今日の写真

満月とうさぎさんのお菓子とチピィ

■今日のおすすめ商品

CRGさんの新作お洋服
入荷しました〜!!!
ミスキティ
TinyFox
imomoのオーナーさん
お迎えお待ちしてま〜す!!

■今日の1曲

月のお菓子をいただいたので…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?