見出し画像

イベント速報!!すっごく盛り上がった1/12?会レポートヽ(´▽`)/✨✨✨

お盆期間は毎日がスペシャル!?
毎日が撮影会!?
とっても盛り上がっていま〜す!!!
ご来店いただいている皆さま
ありがとうございます〜!!!
そしてそして
主催の大野さん〜!!
ありがとうございました〜!!!

かなり遠方からのお客様もたくさんで…
ありがたい限りです><
久しぶり〜のお客様にも
お会いすることができて
とてもうれしいです…!!!

日常のいろいろを乗り越えて
また「るちゃどぉる」でお会いできたら嬉しいです!!
そして
そこまで頑張るぞ〜!!
の気持ちになっておりますっ!!!

■イベントレポート

お昼まで外仕事だったので
途中からの写真になりますが…
店内写真です〜!!!

1/12って
いろんなサイズと
いろんなジャンルの子がいるな〜と
改めて思った写真。
そして
沼に沈めあう人々www
うちの子も
バカ殿さまと
記念写真撮影してもらえばよかった…
と後悔しておりますっ!!
サウナブームなので
店内でも
サ活できました!!
セクシー系の表情パーツつけて
サウナ撮影とか…
いい…のかもしれない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
とっても素敵なレディ✨✨
佇まいが
モデルさんすぎて…
きっと撮影慣れしている子なんだろうな〜と思ったら
オーナーさんがすっごく素敵なお写真を撮る方でした✨✨
久しぶりのご来店ありがとうございます!!!
Angel pafaitさんに
お写真みせることができて
うれしくなりました〜!!!!!
癒しゾーン!!!!!!!!
お仕事忙しくて
あんまり写真とれないよ〜って
言っていたフォロワーさんが…
目の前にっ!!!!(胸熱!!!)
となりました。
新潟ゆっくり楽しんで欲しい><
ミミーガーデンチーム!!!
気がついたら
全体的に青い!?
TinyFoxちゃんとTinyFoxのお友達っぽい顔をしている子
みんな
おっし!!!
みたいな謎のやる気な表情でかわいかったです。
新潟バカンスを楽しむ
ニシキさん家の子✨
ドールとオーナーの
おそろいコーデもすっごく素敵でした!!!
お揃いでお出かけって…
最高なのでは!?
新潟キター!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
かわいい〜><
メガネ似合うぅ〜💖
ぽわんっとした表情が
最高かわいくって
ああああああ〜!!!!!
かわいい〜!!!!!!
おそろの衣装なのも
すっごくかわいい〜!!!!!!

控えめに抑えた自分を褒めたい!!!!
お姉さん!!!
人生で悩んだらお話聞いてくださいっ!!!!
お洋服作ったよ〜!!
の記念写真📸
好きな柄で作れるのが
手作りのいいところ♪
ですね💖
チームクロア
カッコよく決まってました!!!
記念写真〜!!!

明日も
いろいろ来店予告をいただいていて
わくわくです♪

本当に
いろんなところから
お集まりいただけて…
・・・・・頑張ろう!!頑張ろう!!!!
ってなっています〜!!!!

■今日のおすすめ商品

ドールをこしょこしょできる!?
猫じゃらし入荷しました!!
どんなふうに使うのかは…
あなた次第!!!

■今日の1曲

毎日がスペシャル
状態なので…✨✨
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


暑さのせいなのか
Xって
呼びにくいから
山城新伍みたいに
チョメって呼んだらどうだろう?

思って…
……きっと通じないな……
と思った今日なのでした。

チョメチョメ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?