見出し画像

ネギ♪ネギ♪ネギ♪ネギいらんかね〜?

「食玩とかいろいろあるのに
 ぬいぐるみで野菜って需要あるんですか?」

とドール服作家になる前は
ぬいぐるみ作家さんだった
海熊堂さんが
心配そうに聞いてきました…

需要あります!ありまくります!

と大きな声で言いたいので
ネギのぬいぐるみ
受注することにしました!!

初音ミクドールのオーナーさんはみんな欲しいかも
ですし…
あとは
ネギで殴り合ったり?
喉に巻いたり?
カゴに入れたり…


いろんな撮影ができそうですよ〜!!!

はい!
ネギ三昧!!
どーん!!
お買い物帰りのるちるちゃん
カバンにネギ入っているだけで
彼女感とか
出ちゃうかも!?
疲れているみたいだから
何か作るね
とか
脳内妄想するくらいには疲れています。

■今日のおすすめ商品

にんじんはコチラで販売中

籐籠もオススメ♪

■今日の1曲

ネギの曲と言えば!!
Negicco!!
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?