見出し画像

ビョルパラディちゃんのオーナーさんとの再会

今日のるちゃどぉるは
店内イベント充実でした!!!
今日もちょっとこの後バタバタDAYなので短めになりそうですが
note更新していきます〜!!!

小学生の時にご来店いただいて
ビョルちゃんをお迎えしていただいた子が
高校生になり
なんとお手伝いスタッフくぬぎちゃんの後輩!!!(ビックリ)
そして、
その時のビョルちゃんを連れてきてくださいました〜✨

今でも可愛がっていただけて
すっごく嬉しい気持ちになりました〜💖
当時小学生だったオーナーさんも
かわいく大人に成長されていて・・・
時間が経つって素敵なことだなって思いました💖

愛されている表情・・・・
めちゃくちゃ伝わりますね😊

検索したら
過去のブログ出てきたのですが・・・
まったく文章力がかわっていなくて笑えました🤣
ビョルのパラディちゃん
すっごくかわいくって大人気だったんですよね〜!!!
   ↓

ビョルちゃんオーナーさん・・・
メイクもできる!!!
しゅごい✨
猫ちゃんバッグかわいかった💖

イベントなどのレポはまた後日〜🙏

■今日のおすすめ商品

ちょっと気が早いけど・・・・
Tシャツと
ハーフパンツコーデは海もいいし
お部屋でゆるっとコーデにもいいのでオススメ♪

■今日の1曲

最近の「るちゃどぉる」は
龍宮城さんの話が多め!!
新曲が出たのと
MVが素敵そして今回の衣装も素敵✨
っと店内で話題だったので・・・・

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

最近、なかなかSNSをみることができないのですが
みなさんお元気ですか〜?

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,490件

#今日の振り返り

24,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?