見出し画像

お客様ドールのアウトフィットを選ばせていただきました〜!!!(コーデ相談)

たまにやってくるありがたいお仕事!!

お客様のドールさんの
お洋服を…
選ばせていただくお仕事でした〜!!!
ふぅぅぅいえぇぇい↑↑↑
(心のパリピ大興奮。慣れてないから文字下手😅)

大きいお兄さんたちのコーデからスタート
ビジュアル系のかっこい感じのコーデとかいいな
ということだったので
1人目 黒のコーデ
2人目 黒コーデをちょっとアレンジした対になる白コーデ
(大きすぎて着せ替えして満足した結果
 撮影を忘れましたぁぁぁ〜😭😭😭)

その2人と一緒に並ぶ
女の子のコーデ…
=白と黒がバランスよく入っている感じで
しかも
1人の男の子はバンパイア設定だったので
バンパイアにバンパイアにされちゃった感じ(´-`).。oO

女の子コーデとかもいいですね(´-`).。oO✨✨✨

💖できましたぁぁぁ〜💖

ああああお姫さまぁぁぁぁ〜💖💖💖
CRGさんのお洋服素敵すぎぃぃぃ〜!!!!
あまりの可愛さに
自分のスマホの待ち受けにしかけたぜ…
(やるなら許可をとろう)
似たアングルが多いのは
私がこの角度が好きだからだよ🥺
尊い…🥺
バンパイアに
バンパイアにされた
という設定で撮影した写真。
ちょっとダークなイメージ
ちょっとダークな感じもお似合いです〜💖
リップが濃いめなので
バンパイア感もあるように見えました〜🦇

このアウトフィットは完売してしまいましたが、
MSD・MDDのアウトフィットはこちらで販売中です!!

大きいお兄さんたちに選んだコーデ

Angel pafaitさんの爆乳さん用のトップスは
後ろで結ぶタイプなので
大きな男の子にもバッチリ🙆‍♀️

■今日の1曲

烏は主を選ばない

最新回まで一気見したので主題歌を…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?