見出し画像

ガタケットでしたっ!!!

うなぎさま〜!!大感謝!!

昨日はガタケットでしたー!!
るちゃどぉるは
出店できていないのですが・・・
今回も
うなぎさんのスペースに商品を置いていただいておりました〜!!!
あ〜り〜が〜た〜や〜!!!🙏🙏🙏

うふふポスターできたぜ!!
って張り切っていたら・・・
名刺が少ないことに気づいていなかったり・・・

うっかりしまくりましたが
素敵に陳列していただいていました〜!!!
 ↓

うなぎさんのポストをみていると・・・
どんどん
ササプラモ欲しくなるのよね〜。
プロレスラーと立体物って相性が抜群だと思うの・・・
しかも、
うなぎさんのお友達も持ってる・・・
いろんな子が見れる・・・と
欲しくなる!!!
ドールと同じ現象ですね!!!!
あっちの沼もいい沼っぽいぞ!!!!
キヲツケヨウ!!(飛び込めの意味)

次回は8月開催
とのことなので・・・
県外のお客様もお休みがあったらぜひ💖

■今日のおすすめ商品

ドールサイズのササダンゴなど
うなぎさんの手作りで販売中♪

■今日の1曲

鈴木蘭々さんをテレビで見たので!!!
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


テレビで豚足を美味しそうに食べているのを見て
食べたい!!!!
食べたいよ〜!!!!!
→ネットで検索したら・・・
新潟ではあんまり食べられるお店がないっぽい???😭
南の方生まれのスタッフSに
Slackで豚足食べたい!!!
って送信!!!
近日食べられることになりそう・・・・
豚足を楽しみにがんばりますっ!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?