見出し画像

レジン教室お客様写真📸バンパイアと王子仲良くなる…の巻。

「るちゃどぉる」のワークショップは
いろいろ作った後に
お客様同士の撮影会も開催しております♪

定期的に参加している皆さん(人間)は
どんどんみんな仲良くなっていって…
そういう姿を見ているのも
嬉しかったり、幸せだったりするのですが…
(大人になってから趣味の友達できるとかって…
 人生が豊かになりますよね…)

仲良くなるのは
人間だけではなくて
ドールも仲良くなるみたいです…!?
(私にそう見えているだけの可能性も…もちろんあるよね。
 自覚はあるけど、妄想がやめられない止まらないwww)

■前回の王子とバンパイアの写真はコチラから

■親友になった2人バージョンの写真

今回のポーズと撮影のテーマは
お互いのモチーフを付け合っている
親友の2人。
でいかせていただきました〜!!(どこに?)

いつもつけていてくれるんだね…
すごく似合ってる…
当たり前だよ(キリっ!)
まだしっかりと目を合わせるくらいの
親友ではない
のかもしれない…(という距離感)
妄想の世界っぽく
シャラシャラのところから覗いている感じで撮影しました。
ドール同士がお話ししているのを
こっそり覗いてみたいものですね(((o(*゚▽゚*)o)))
親友につけてもらった…
っていう設定もいいな…
と妄想しながら撮影した1枚
この子の慈愛に満ちた表情…
いつも素敵✨
いつもよりちょっとチークが濃いめに見えるので
ちょっと恥ずかしそうな表情もきゅんとしますね…
レジン教室
楽しかったね
記念写真📸
男の子が並んでいるのもかわいいですね✨

今日のレジン教室での
お写真でした〜!!!
…いい感じでしたでしょうか????

オーナーさんに
楽しんでいただけていたら
うれしいです〜!!!

■今日の写真

今回の破魔矢さん写真(笑)
めっちゃくちゃかわいくって
面白くて最高でした。
いつもありがとうございます!!!

■今日のおすすめ商品

レジン教室は
明日も開催予定!!
参加表明、飛び入り参加も大歓迎で〜す!!!

■今日の1曲

お友達っていいよね…

この曲選んだんだけど
テーマソングみたいな感じに思えてきて沼。
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?