見出し画像

にっこり😊にっこり😊にっこにこー😊😊💖✨

このnoteは
もう、何日連続で働いているのかわからなくなっている
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホが書いています。
こんばるちゃ〜\(^o^)/

そのうち休むっ!!!!

そんな疲れ切って
ボロッボロ_:(´ཀ`」 ∠):になった私を癒してくれるのは…
そう…ドール!!
ドールをくれぇ…もっと…かわいい…ドールをぉぉぉ〜
(ゾンビ映画怖くて見れないので勝手なイメージです)

っということで、
開封する前から
この組み合わせ絶対かわいいじゃん!!
天使じゃん!!最高じゃん!!!!

着せ替えをしておりました〜!!!!

元の感じはコチラから

■ミミーガーデン博物誌 ワフル 探検服バージョンを
 着せ替えしてみた

はわわわわ〜><
かわいい〜!!!
ニッコリしているぅぅ〜!!!!!!!
癒やされる〜!!!
疲れが取れるぅぅぅ〜!!!
もう、
休みいらないぃぃぃ〜!!!!
(嘘です休みは欲しいです)
くらいの可愛らしさっ!!!!!!!!
ローゼンメイデンにいましたっけ?
と勘違いしてしまいそうwww

■チピィもお着替えしました〜!!

チピィとお菓子のおうち
っていう絵本欲しい。

■並べてみたら可愛さがヤヴァイことになりましたっ!!!

この着せ替え
この撮影をしていて…
私…やっぱりロリィタ服
ふりふりのお洋服が大好き!!!!!!
かわいい!!かわいい!!!すっごくかわいいよ〜!!!
っていうことに気づきました。
(他のお洋服も好きだけどね)

またいろいろ撮影していきたいと思います〜!!!

ミミーガーデンはこちらでお迎え可能です!!

■今日の写真

るちゃどぉる店内にカメラ沼
(カメラのカタログコーナー)ができましたよ〜!!!

某カメラショップの店員さんのお客様から
いっぱい差し入れしていただきました〜!!

今ではなかなかみることができないカタログもあるとか!?

あとは、
ドールを撮影するならこのカメラがいいよ〜とか
撮影したいものに合わせてレンズを選んだりとかも
していただけるらしい!?

ドールをきっかけに
カメラとか
いろんな趣味が広がっていくことは
人生が楽しくなることにもつながると思うので
いいことだな〜って思っています😊

ぜひぜひながめに来てみてくださいね♪
(私はカメラのことは答えられないので質問事項はメモでお渡しください🙏)

■今日のおすすめ商品

いろんなサイズの子が兼用で着用できる
あみあみトップスが入荷しました!!

和服のインナー
ビキニとの重ね着
などなど
いろんなコーデが楽しめそうです♪

■今日の1曲

ラジオでながれてきて懐かしかったので…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

メイド長のところに
セクハラ電話がかかってきて
メイド長
「とある部分(電話では結構明確な場所を指定)
を重点的に100分ほどお願いできないか?
って言われたんですよ…」
私「タイ古式マッサージにそういう施術があるのでそちらをご紹介しては?
ーとかーとかにいいらしいです。専門店もありますよ。」
スタッフS…ニヤニヤ…ニヤニヤ…
私「ねぇ。ニヤニヤが隠しきれてないんだけど…💦」
S「そんなことは…(メモ_φ( ̄ー ̄ )」
メイド長「もしかしてセクハラじゃなかったのかなぁ?」
S&私「「セクハラですっ!!!!」
という出来事がありました😅

今日の「るちゃどぉる」は
平和ではありませんでした💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?