見出し画像

七夕の祈りが届きますように…

🌟1日遅れの七夕更新です🌟
…オリンピックがもうすぐなことを
数日前に知るくらい情報が
…遅れて……やってくるよ(いっこく堂さんの言い方で)

怒涛の日々を送っている
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
こんばるちゃ〜!!

今日のるちゃどぉるは
スタッフ全員でアイデアを出しまくる!?
第3回目の会議でした〜!!!
ちょっとずつですが
いろいろできるように頑張っていこうと思います。
まずは
1日休みたい…。(心の声)

■正々堂々煩悩を発表できる日!?七夕

るちゃどぉる店内にも七夕飾りが設置されていました。
自分の願いを書く人
ドールになりきってお願いを書く人
いろいろな祈りをみていて
とても面白かったです。

あと、
いろんなところでチラリと
七夕のお願いごとを見るのですが…
結構、推し活とか人のことをお願いしている人が多くて
もっと自分のことをお願いしてもいいんじゃないかな?
な〜んて思っていたりいなかったり…

■願いが叶いますように…と祈ってくれました🙏

みんなの願いが叶いますように✨🙏✨
お願いしている姿かわいいし
1/12サイズにちょうどいい飾りでした✨

Lil’Fairy ~冬の地下道から~/ウィル撮影

最近、1/12サイズが
大ブーム中のるちゃどぉるに…
Lil’Fairy ~冬の地下道から~/ウィルくんがやってきました〜!!

手に持って1番の感想は…
足…長っ!!!✨
小さいのにイケメン✨
でした〜!!!

お洋服もかわいい!!
Dボディは手が大きいので
このポーズさせたくなります。
(平成のプリクラポーズ!?)😅
角度を変えるといろんな表情になってくれます。
色違いの子って
並べたくなりますよね…
将来の話とかしてほしい…
ドールでひとこと。
ちょっと髪の毛をワザとボサっとさせてみましたw


■るちゃどぉるで販売している
1/12サイズアウトフィットはコチラから↓

■今日の写真

オウルザベーカリさんで
タマゴサンドを買って食べました。
ラジオでタマゴサンド特集を聞いたばかりだったので
とても美味しく感じました😊


■今日の1曲

沁みる沁みるよ…
マッキーが沁みる…
疲れた時のマッキーは最高だね…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

雨が凄過ぎてさ…
お店がさ…
いつものやつでさ…
大家さんにさ…
連絡したんだけどさ…
疲れたんだわさ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?