見出し画像

誕生日なので…健康に気をつかってみた。

誕生日でした!

100以上のいいいね💖ありがとうございます!
いいねパワーで長生きできそう!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
こんばるちゃ〜!!

ということで…
健康でもっといっぱいお仕事ができるように!?
今日は仕事の合間に
持病の薬をもらいに行ってきました!!

ちょっとビックリした薬局のポスター
薬屋のひとりごと

薬…ちょっともらいにくいw

前回は忙しさにかまけて
薬をもらいに行かなくて
先生に怒られたので…💦
今回はギリギリ怒られずにすみました!!
1つ大人になれた感じがしました(^◇^;)

■浴衣はいいぞ!

最近写真を撮ることが増えてきているのですが…
どれを載せてどれを載せていないのか
わからんくなってきております💦
きっと年齢のせいに違いない!!
(ズボラで写真の管理していないことを年齢のせいにしました。ごめんなさい)
同じ写真を上げはじめたら教えてくださいね〜🙏

浴衣の写真撮影していました〜!!!
Angel pafaitさんの浴衣って
普通の浴衣だけじゃなくって
スカートバージョンもできるんです!!
をもっと伝わってほしい!!

HDPさんのソックスとの相性も抜群!
上目遣い
はい。あざとい〜!!
ちょっと角度を変えて
そしてアップで…
角度を変えて撮影するの
好きなんですよね〜。
同じポーズで何度も楽しいww
林檎雑貨店さんの
リボンクリップすごく使いやすいので
オススメ

浴衣写真撮影するなら
そろそろ準備が必要では!?
ご注文お待ちしてま〜す!!

■今日の1曲

新曲!

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

老後のこととか考えると
タイムリミットはここまで!!
って決めていた年齢を
かなり超えてお店を続けているんだけど

こんな人生も
いいのかもしれないな…
って今は思えています。
将来のことはわからないけど
やれるだけやろうと思います。

やめる決心がつかないことも
続ける理由の1つでいい気がする😅

また
もう無理〜ってなるかもしれないけど
そんときはそんときで考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?