見出し画像

💖誕生日💖ありが10❣️1日限定セールのお知らせ!!

明日、7月10日は…私の誕生日なのですっ!!
(納豆の日って覚えてねw)

毎年恒例!?
感謝の気持ちを込めて…いろいろやっているのですが…
今年は…

全品10%OFFセールを開催いたしま〜す!!

ネットショップに掲載している商品
どれでも
10%OFF!!

(送料は割引になりません🙏)
期間は10日0時〜24時まで

ネットショップの売価はそのままの表示のため
決済後
折り返しで割引後の価格をお知らせいたします。

10日にご注文いただいて
後日店頭受け取りもOKです🙆‍♀️✨
(むしろ大歓迎‼️)

みなさまからのご注文お待ちしておりま〜す❣️

年齢的にも
そろそろ無理とかできない…ハズなんだ!!!
みんな〜優しくしてくれ〜!!!!

フライングお誕生日プレゼントお祝いメッセージ
送っていただいたみなさま
ありがとうございます💖💖💖
生きる!!!
お店も私も生き延びるぞ〜!!!!

■今日の写真

二夜のアトリエさんが
着ぐるみの追加送ってくれるって連絡あったので…
嬉しくって
撮影しました〜!!!

ごろごろにゃ〜ん(=^x^=)💖

■今日のおすすめ商品

二夜のアトリエさんのお洋服はこちらで販売中!
みんなかわいいから見てみてくださいね〜!!

■今日の1曲

ヨルシカバージョンの
MVがとても尊いので…
みんな見たほうがいい…
(出ている俳優さんが好き)
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?