見出し画像

お手伝いスタッフくぬぎちゃん卒業😭

■4月9日(火)くぬぎちゃんからのメッセージ追記です。

素敵なコメント
ありがとうございました!!
💖Tシャツのデザイン💖
💖ドールのメイク💖
などなど
委託作家さんとしての活動も
楽しみにしてますヽ(´▽`)/✨
素敵なメッセージを大切に今後とも
お店を続けられるよう頑張っていこうと思います!



どうしようもない「るちゃどぉる」に舞い降りた天使こと
(元ネタはマッキーの曲)
女子高生スタッフ
くぬぎちゃん登場から数ヶ月・・・・
(過去のnoteはこちらから↓)

すっごくいい子で
どんどんドールについて詳しくなるし
メイクとかアウトフィット制作とか撮影とか・・・
いろんなことにチャレンジしていく姿に
元気をもらう日々で
くぬぎちゃんの出勤日はみんなウキウキ♪
だったのですが・・・・
ついにこの日がきてしまいました・・・・

卒業><

はじめから春までの予定だったので
わかってはいたのですが・・・・
やっぱり寂しいものです。
くぬぎちゃんがるちゃどぉるに存在していたことを
残しておきたい!!!
くぬぎちゃんは
お店に来ると
いつもメイクの下書きとか
デザインを描いていて
それがすっごく素敵だったので
ぜひ「るちゃどぉる」の商品として販売したい!!!
っということで・・・・

オリジナルイラストのTシャツを作ってもらいました!!

左 天悪JK
右 犬ミーム

商品名は
私が考えさせてもらいました🙏

サイズ DD
    オビツ50とかにはダボダボサイズ
です。


パンツはPuellaArmaさんのハーパンをコーデ!!
海のバカンスもいいけど
お昼寝して寝起き〜。

「んだよ!まだ眠いんだけど・・・」

みたいな感じの写真もおすすめです💖

ブタさんのぬいぐるみの固定は
きさはやさんからいただいた
透明ゴムで固定しました〜!!
いっぱい入っているのいただいたので(ありがとうございます!役立ちました!!)
わけて〜っていう方は
ご注文の時に
透明ゴムちょっと欲しい
もご連絡ください😊

髪の毛の固定は
お裾分けコーナーにあったものを使いました〜!!
まだあったので
こちらもご入用でしたらお声掛けください〜!!

↓ハーパンのリンクはコチラから↓

これから
絵のお仕事を目指していくくぬぎちゃん・・・
お仕事にしていくのだから誰かのため
は重要だけど
自分のため
にも描いていって欲しいな〜という祈りを込めて
今後も
くぬぎちゃんのいいタイミングで
新作のイラストグッズを販売していく予定です😊
お楽しみにしていただけたらうれしいです♡

リクエストもお待ちしてます!!

さよならじゃなくて
またね🖐️
にもしたいので・・・・

■今日の1曲

今日は
くぬぎちゃんに1曲紹介するとしたら何?
と聞いたこの曲 
NEWS チャンカパーナ
明るい気持ちになりました!!
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

NEWSはあんまり詳しくないのですが、
この曲は知っているのと
加藤シゲアキさんのラジオは毎週きいていますよ〜✨
キラキラとしたアイドルだけの部分ではない
本音のお話がきけるのでオススメです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

好きなデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?