見出し画像

お手伝いスタッフくぬぎちゃん初登場!

■12月2日(土)

お手伝いスタッフのくぬぎちゃんはじめてのお店
でした〜!!!
SNSでドールを知って
るちゃどぉるを知って
飛び込みで訪ねてきてくれた女子高生!!
18歳・・・
メイド長の猫ちゃん21歳・・・
・・・猫より若い!!

もう、若い子がドールに興味を持ってくれる
っていうだけでとってもうれしい!!
スタッフ全員きゃっきゃうふふ💖して
話しちゃいました〜!!
・・・嫌われたくない!!!(必死!!!)
みんなも優しくしていただけたら嬉しいです。
っていうか
すっごくいい子だから
きっと優しくなっちゃうと思います😊

いろんなドールに興味があるみたいなので
各自いい沼に勧誘しちゃってくださいw

進学の関係で
期間限定お手伝いなので
お店にいる間
いっぱいドールで楽しい時間を過ごしてもらえたらいいな・・・
と思っております。

■今日の写真

ひのさん家のかわいい子撮影させていただきました〜!!
セットものって
やっぱりかわいいですね💖

■今日のおすすめ商品

ねんどろいどどーるのアウトフィットリンクです。

■今日の1曲

寒くなってきて
猫が甘えてくるので
後ろから撫でながら
清竜人ごっこをしているので・・・

清竜人 痛いよ
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?