見出し画像

ノンジャンルコーデ会楽しすぎました〜!!!!!!

最初にお詫びを…
ノンジャンル会楽しすぎて…
撮影ほとんどしなかったぁぁぁぁぁ〜><

気づいた後骨になった私…のイメージ

ビジュアドールさんの素敵お洋服が最高すぎました…

るちゃどぉるが今日1日だけパリだったんだ…╰(*´︶`*)╯♡

ビジュアドールチームでプチケーキ会をしたり
(写真撮り忘れました)
みんなでコーデを考えたり(写真撮り忘れました)
タラチャンズさんのニットアイテムを平和に奪い合ったり(写真撮り忘れました)

とにかくとにかく
楽しい1日になりました〜!!

ビジュアドールさん
素敵なお洋服をありがとうございました!!
ご参加いただいた皆様も
ありがとうございました〜!!

で…
相談なんだけど
お迎えした服の撮影会
しませんか!?
美味しいもの食べながらとか…

今回は
そういうのもいいな〜って
思えた会になりましたよ〜!!

楽しかった
美味しかった
まったりした〜!!

ありがとうございました。

ちょっと連日ハード過ぎて
後半頭痛とばててしまったので
次回までに
体力作りをしたいと思っています。

イベントのレポはまた後日に〜🙏

■今日のおすすめ商品

ビジュアドールさんのアウトフィットは
コチラで販売中!
新作は発売日決まり次第告知いたしま〜す!!

■今日の1曲

ドールを好きになってよかった
っていう気持ちになれそうな曲であり、
学生時代に付き合っていた彼氏が歌ってくれた
思い出の曲でもあります(°▽°)
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,451件

#今日の振り返り

24,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?