見出し画像

雨とカタツムリとミミーガーデン

季節感のある写真が撮りたい!!

最近、
100均のアイテムが充実してきているので
日常写真と季節感のある写真が撮影したいな〜
(言うのはタダだけど現実はなかなか厳しい)
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
コンバンハ〜!!

Seriaさんで購入した


浦山亜由美さんのカタツムリで
撮影したので
noteで紹介していきたいと思います〜!

すっごく平和な写真が撮れたので
大満足です😊

なんだろう…
トトロ思い出す感…
ワフルちゃんのちょっと不安そうな表情がかわいいです。
ごっちゃさんのワフルちゃんと!
あまりの可愛さに、
うちのワフルちゃんも
耳なしバージョンの髪型に変更しました!!
二夜のアトリエさんのお洋服めっちゃくちゃ似合ってます💖
チピィちゃんはやんちゃ設定なので
カタツムリに乗ってもらいましたw
ちょうどいいサイズでした!!

紫陽花が咲くころ
一緒に撮影できたらいいなぁ〜><

■二夜のアトリエさんのお洋服はコチラ↓

■今日の1曲

6月っぽい歌😊
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

#沼落ちnote

7,451件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?