見出し画像

玄米とぬか漬けのパエリア

昨日のまかないメニューは
玄米とぬか漬けのパエリアでした。

炊飯器で炊くだけなので
とっても簡単で美味しかったです。

【レシピメモ】
■材料
1、S&Bパエリアの素
2、玄米2合
3、シーフードミックス
4、レモン
5、深漬けしてすっぱくしたきゅうり

■手順
1〜3をまぜて炊く(水は少なめに)

きゅうりをみじん切り
レモンを切る
炊き上がったごはんに
きゅうりをまぜて
レモンを乗せたら完成♪

※玄米とぬか漬けが好きなだけでできているレシピです…。

#玄米 #ぬか漬け #玄米レシピ #パエリア

ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)