見出し画像

休日の過ごし方を説明することのむずかしさ〜嘘をつきました2021〜

新潟市沼垂にあるDOLL SHOP
るちゃどぉるオーナーのミホです。
(↓お店はコチラからどうぞ↓)

こちらのnoteは、日常考えていることとか
たわいもないことを書いておりますので
DOLL情報や入荷情報はコチラをどうぞ!

【休日の過ごし方を説明することのむずかしさ〜嘘をつきました2021〜】

多分わたしは暗い。
根暗というかたぶん暗い。

たまにしかない休日の過ごし方は
ラジオをきく
本を読む
だ。
休日に住んでいる場所は暗闇の谷に違いない・・・。

昨日、
陽キャの経営者(女性)に
「休みの日なにしてるの?♪」
と聞かれたのだが
こういう時
なんて答えるのが正しいのだろう???

1年に3回も行かないお洋服の買い物とか言えばいいのか!?
3回は行っているから
嘘はついていない

本当でもない!!

いろいろ考えた結果
寝ています
でも
そんなに寝ません。
と答えました。
(・・・どっちやねん←棒読みの関西弁)

嘘以下じゃないか!困った!
寝ていますあまり寝ていません
=なにもしていませんじゃないか!!!
もっといい答えあったはずだ!
料理とか・・・洗濯とか!!
もちゃんとやっているラジオをききながら!!!

あぁ・・・
また変な人だと思われてしまったのではないかと
しょぼーんとなりました。

今日は休日
なにか言える過ごし方を考えたいと思いながら
ラジオをきいています・・・😅

毎週土曜日は18:30から お客様の写真を紹介する どぉるらじお を配信しております。
素敵写真ばかりなのでぜひぜひみにきてくださいね~!!  

労いの言葉など コメントいただけるとうれしいです~!!
(ツイキャスでも紹介させていただきます😊)
それではまたお便りします~。
るちゃどぉるオーナー ミホでした~。




ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)