見出し画像

室内楽、ホールリハーサルへ

明日と明後日の本番のために仲間達とホールリハーサルを行いました。

一年振りのピアノさん!これだけ響いたよね〜とホールの気持ちの良い響きを確認。そして極上のピアノの弾き心地と音色…みんなの想いに応えてくれるピアノです。

画像1

この状況の中で開催出来ることだけでも喜びです。先生方のご尽力のお陰なのですね。ありがとうございます。

これまでのように他のクラス皆さんに会うことは出来ませんが、室内楽を愛する気持ちで繋がっている!

仲間達にエールを飛ばし、同じ部の演奏をしっかり聴き、先生方に感謝の想いを届け、深めてきた曲たちを大切に演奏します。

リハーサルしていたら早く先生方と合わせたくなってきたね〜❣️と話していました。感動に満ちた素敵な会になること間違いないのです。ああワクワクする〜❣️

画像2

チェロも弾くメンバーのために、みんなでピアノパート初見大会。楽しい〜!

画像3

明日と明後日、室内楽愛いっぱいの皆さんと先生方との時間を大切に大切に過ごすぞー😊


教室HP
https://www.sachi-piano.info

Instagram
https://www.instagram.com/sachiko.yazaki.pf

教室Instagram
https://www.instagram.com/piano_felicita

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?