見出し画像

宇宙の法則

こんにちは!ルーチェです

最初は
憑依やセクシーなエネルギー体が来ることがツインレイなのかについて
のタイトルだったけど、
最後は宇宙の法則になっちゃった

ふーんって思うかも
ぜひ

私が最初にあの人がツインレイだと思うって言ってる子に会ったのは、けんちゃんに会う少し前でした。

その子は二十歳くらいで結婚したんだけど、その時、3人の人に思われていたんだって、
それでひとりにい決めようと思って、とにかく3人と別れようと思い別れ話をそれぞれにした。

で、嫌だって言った人と結局結婚してしまった。その人は浮気を繰り返して、セックスレスにもなり、そして、別れた。

二十歳の時の自分の判断が間違えてた。

東日本大震災の時に、あ、死ぬ前にあの人に会いたいと、その3人の中のひとりが浮かんだって
それで会いに行ってね、イロイロ始まる

彼はエネルギー体で来るらしい


私さ

エネルギー体で来る人いっぱい知ってる

前の旦那とかも、自分で言ってた。

やるって

わかる人、わからない人、距離があると、効果がやっぱ薄くなるようなことも言ってたし、
私のとこに来る人も沢山経験した。

寝てたら後ろから包んで来る人とか、
そりゃ好きになっちゃたんだろうね。(笑)

気持ち良いよね

誰かが自分を好きって。
そうゆうエネルギーに包まれることって

けっこう楽しめる

でも、だからってツインレイじゃないよ〜!(笑)て、思う。

ツインレイかもね

でも、それで一喜一憂して、落ち込んだり喜んだり、
他に自分の事、好きになってくれてる人が居るその人の気持ち受け入れないとかは、勿体ないな〜えへへ
何故かと言うと、やっぱり必要な経験として、現れてくれてるから、それはちゃんと、経験しておくべきなんだと思う。
実は今も起こされたの。
ツインレイについての事で夢みたいな感じで起きた。眠れないで、そのうち、丸って猫が来て、で、ツインレイ彼が私を抱きしめるように寝てたのを丸を抱きしめるように寝だして、私に背を向けて寝だしたの。それで、ちらっと星を見たら、UFOかなって、思って見出したら、彼が寝られないって怒って、私、書きたいって思ってたけど、どうしよ〜って、思ってた気持ちをやりなさいって言われてるんだなって思って、2階に上がったの。すると2回の窓の外側に天って言ううちの猫が歩いてて、あ、ほらやっぱり、ここだなって思って、書き出した。
続きだったの。

そう元に戻るとね、
私、離婚して外に出て、一年半、3人くらい、自分の事、好きになってくれた人が居て、みんな面白かった。

そしてみんな、キーパーソン、

それ以外にも沢山の男の人と出会うじゃん。

うーんよく考えたら、もっと居るか!(笑)

そんでみんなキーパーソンだな〜そりゃ女子は当たり前だけど、男性だからって、一緒に出かけないとかは、離婚してるんだから、オープンだもんね

その中のひとりは龍とか、エネルギーが解るし、凄いし、で、その人についてる幽霊を光に返して、そんで、その人の家に居る子を光に返して

幽霊の浄化除霊っていうのかな
いわゆる。

もうひとりは、オーラとかプラーナとか、ハッキリ教えてくれて、3回死んだことがあって、そのたびにミッションをしに来る。今回忘れちゃっててって、言ってた!ウフフ、ちょっと怖がってたね、ジャスムヒーンみたいにならなきゃいけないんじゃないかなって言ってた。
そりゃ覚悟がいるわ(笑)
その人にさ、ね、夜来るでしょ?って、イロイロ言ったら、絶句しちゃって、終わっちゃった。当たってたんだろうね。アハハ

もうひとりは、見つめられると、まーウエスト見てるんだけど、すっごく気持ち良いの。(笑)本当ウットリするエネルギーだったな〜褒めまくってくれるし、他にもイロイロさ、夢みたくたのしかった〜😍

人が人に向かって、やってるのも見えるよ

恥ずかしくないのかな〜(笑)って、思うけど、

そしてもうひとりがとても大切な人だった。
初めて大神島に行ったとき、私が海で踊ったり、海に浮かんだリしてるの見てて、帰りの船が一緒だったのね。それで、私が帰りの飛行機に乗るときにわざわざ来てくれて、それで、その人は九州博多の太宰府の人だったの。で、その後、阿蘇のワークの時に飛行機を龍が止めて、で、足止めして時に、連絡したら来てくれて、玉名のお寺みたいなとこ案内してくれた。

なんか、その人の気持ちが伝わってきて、距離を置いてたんだけど、私、クリアになってみよう。真っ白にって思った。子供がいるとか、今は恋愛とかしたくないとか、いろんな思いは全部無くして、ただ、そこに居る自分になろうって、瞑想して、クリアになったの。そしたら、あ、受け入れよう。という気になって、手を繫ごうかって言ったの。そして手を繋いだら、その人の手から、白い線がす~と伸びて、私のあそこまで来て、じゅわ~っって、ふわ~ってなったの。
それで、その人が直ぐに手を外したの。
その後、車に行って飲みに行って、

とっても楽しい恋が始まったの。

とってもとっても楽しかった。

で、インフィニィちゃんに話してみたら、あ、その人、ルーチェさんを神社に連れてく役目ですねって、(笑)

その時は好きになってたから、えーって思ったのだけど、結果、そうだった。

その人は、物凄い大事な役目をしてくれたの。

沢山の神社に連れて行ってくれたのは、もちろんだけど、めっちゃ大事なとこがいっぱい入ってたの。

熊野、高野山、京都、九州

きっとアメーバオウンドのlucehkarininaru
ルーチェ光になるにある程度は書いてあるかも

めんどいから、かつあいするけど、

京都も1111かな、ポッキーの日だよとか言って、6月頃に予定を入れて、なんとその日は大嘗祭だった。

私は全国一斉大祓の時から、京都に行って、神社さんと大祓をしてたの。

そうゆう仕組み、だった。

高野山も凄かった。
その人自身がエネルギーが凄くて一緒に居るとめっちゃ気持ち言いわけ、で、空海と、イロイロ話してて、それで、その人、エネルギー酔いしちゃって、一日寝込んだ。それって、私に来て欲しい場所があったから、宇宙がしたのね。空海とは本当、まるで宙に浮かんでるようになって足が感じないの。全く痺れなかった。いろんな話した。

私がもし、誰のことも受け入れなかったら、すべての道のりが無い。

だから、すべて、恋愛なんて、本当に人参。馬の前に吊るされたね、(笑)

人を動かすのにこれ程、手っ取り早いものは、無い

私も昔、ある人の事が忘れられなかった。
でも、気づいたの。それは、エネルギーを感じるって事を忘れたくなかったんだって事。

思い出せば、いつも忘れてしまいそうになるその事に周波数を合わせられた。

それは、24歳位の頃
エネルギーがレーダーみたいに見えるし、心の声がそのまま聞こえるから、なんにも話さなくなっちゃって、
宇宙が空が話してくる。そうゆう世界にいて、その頃は、30年以上前だし、あんまり情報が無くて、嫌になっちゃったのね。
もう宇宙の言う事聞きたくなくなっちゃって。
反発したの。
それで道が無くなった。苦しかった。12年。言う事聞かないとこんなに苦しいんだよって経験させられて、もう宇宙の言う事、聞くしか無かった。

そうね、私は、それがよくわかっているのか。

とってもそれちゃった。

また〜






サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!