お友だちに送った手紙

私が出会ってきた
数々の不思議な体験をすべてお伝えしているわけではありませんね🙏

ごめんなさい

私もそしてしんくんも
そしていろんな方が
沢山の不思議な体験をされてるでしょう
心さんもそうでしょう

なので
それが
この世界にある事
起こる事を
私は知っていて

当たり前に思っています。

それこそが当たり前なんです

想像する事を
創造する事です

もうそこに形作られるんですね

インフィニィさんもよく知っています
なぜなら
二人で同じものが
見えるからです

相手が視える、見えない物を私も視えるんです

天使も龍もユニコーンも
可愛く人間があまり来ない祠で仲良く暮らすキツネちゃん達も
背中に生えてる羽も

だから、どうぞ
御自分だけが見えることを
人が理解してくれないのでは無いかと怯えないでくださいね。

昨日も
天使妖精たちといる方に会いました。本当に周りにはそうゆう方たちばかりです。

そしてそれが当たり前なんです🥰💖✨

けんちゃんはライトワーカーで、エンパスが強いんですね。でも私はそれを飛び越えて、心さんのいうようにテレパシーが当たり前です。

すべてテレパシーで解り合っているのに、言葉って必要なんでしょうか?

私はそれをどう扱っていいのか、苦労する事があります。

人の心は丸見えなのが当たり前なんです

この地球は二元性を学ぶ場所
すべての人は
1つの物事に2極の考えを一瞬で同時に浮かぶように作られています。

それを客観的に見て
何を選び行動するかは
常にあなた次第
なんですね

そうゆう場所が地球です

でも、きっと
そこまでけんちゃんは
解っていないでしょう

普通の人は理解していない
眠っているんです

まるで
この人生を自分では無い人が作って、踊らされてる様に言いますね

きっとそれを楽しんでいるんでしょう

でも、またそれが楽しい

自分で決めてる事
宇宙の仲間が頑張ってしてくれてること
それはすべて
私達の望みです

良い悪いは無いんですね

不思議な世界ですよね

だからぜひ心さん

怖がらずに
御自分の感覚や好きな世界を仰ってください

ぜひ、シェアしあいましょう

私は大川隆法さんの本もすぐ読みました

どんな方か理解しましたよ
そして、頑張っているな〜と思いましたよ。

皆さん頑張っています

それが当たり前になる世界

きっともうすぐでしょう

けいくんもよく言うんです
俺は見えない世界が九割くらいだって

昨日会っていたひろ子さん
私がNPOや財団の勉強をしていたのは、
ひろ子さんの為でもあったようです。

ひろ子さんも
スピリチュアルの世界が
当たり前になる事を
頑張っているひとりです

自分自身が何を選択し続けるのか

私はけんちゃんのおもり(笑)ですけど アハハ

何が彼のして欲しい事なのか、探るようにして
動いています

今はそれが必要な様なんですね

彼のライトワーカーとしての孤独を癒やし
心を開放していく事が
この世界に必要だからです

心さんの事もそうです

出会う人、みんなの事も
そう

この地球の3次元の見たくなかった世界観を癒やし
そして、自分が癒やされたからこそ
広げていこうと
思えるようになるまで


それは
良い人をする事では決してありません

自分に正直であるって事
自分の機嫌は自分で取るって事

自分を喜ばせ
自分と付き合っていく

自分を幸せに出来るのは自分だけ

自分が幸せなら
そのエネルギーは
広がるのです

それを今の世代の子はもう当たり前なんでしょうね

私の蘇我の家は本当に宇宙だって言われます

みんな宇宙人なんですよね

そして
それが当たり前だから

けんちゃんを癒やして
目覚めさせる事

それは
私の使命なんでしょう
私の責任なんですよね

心さんが子ども達の事を考えるのと一緒

私の本当の子ども達は
私が育てたので
そして、私のもとに来ただけあって、私をフォローしてくれている力強い味方です

心さんもそうでは
ありませんか?


ここは宇宙です


宇宙は心だけの世界では
ありません

みな統合していきました

その統合してきた道のりを学んでください

プレアデスは
感情に埋没し過ぎて
統合に時間がかかりました。

シリウスは
頭脳に頼りすぎて
心を忘れて
統合に時間がかかりました

エジプトもですね
結局は、破壊の道を歩きました。でも、地球の周期に合わせて、経験がしたかったのです。


オリオンは笑いで統合しました。とてもパワーが強い人達ですから
エネルギーを発散する必要があるのでしょう

破壊と創造
もの凄く建物を作るのが上手です

けんちゃんは音楽を作るときはプレアデスが
来ていますが、
私一緒にオリオンが、
今は来ています。

私達は宇宙の仲間といる事

すべての事を明確に理解していき、常にポジティブでいることが私達、地球いる現場隊のお仕事なんだって思っていますよ

長くなってしまって
ごめんなさい
それでは🥰

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!