見出し画像

Poe上の万能プロンプト(ToT)Botをどうぞ ~ Tree of Thought Bot~

Poeのシステム表示が日本語対応となり便利になっています。

しかも、履歴機能も検索機能も追加されて更に便利になっています。

しかも、iOS、Android、Web、MacOSの全てからOKとのことで使い勝手がすごい向上ですね。

特に、同じボットと複数の会話を保存できたり、再開できたりととっても便利。

ところで、以前に、以下の記事を書きました。

その頃フリープランだとBotは3体しか作れなかったはずですが、今はフリープランでも自分の作れるBotの数は無制限だということです。(サポートに問い合わせて確認)

また、公開したBotで、利用回数制限があるGPT4やClaude 2-100kを使っている場合、利用者のアカウント固有で利用回数が制限されるということで、公開する人には影響もないとのことです。

そこで本題ですが、GPT3.5とClaude 2-100kをそれぞれエンジンとした万能プロンプト(ToT)ChatBotを設置しました。以下にリンクを貼っておきますので、どうぞお気軽にお使いください。

以下は、GPT3.5をエンジンとしたChatBotです。

こちらは、Claude 2-100kをエンジンとしたChatBotです。

アイコンはいずれもデフォルトなままで愛嬌ありませんが…お許しください。

ちなみに作者名のところ(私の場合は @MasterLucas )をクリックすると作者が公開しているBotが一覧として表示されます。

まだ紹介していないBotもありますので、興味ある人はチェックしてみてください。


#IT #ChatGPT #テクノロジー #使い方 #入門 #始め方 #利用方法 #ChatGPTの使い方 #ChatGPTに訊いてみた #AI #AIとやってみた #prompt #プロンプト #Claude #Clauce2 #Poe  

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,811件

この記事を最後までご覧いただき、ありがとうございます!もしも私の活動を応援していただけるなら、大変嬉しく思います。