見出し画像

Happy Halloween♪

こんにちは。
LUCASスタッフのRinaです。

あっという間に10月に入り、2021年もあと3ヶ月を切りました!
本当に月日が経つのが早いですね。


10月といえば『ハロウィン』の季節。
なんだかこの時期は街中が賑やかでわくわくしますよね!!

LUCASへご来店いただいた皆さまにも、少しでもハロウィン気分をあじわって帰って頂きたいと思い、五反田ショールームをハロウィン仕様にしてみました!

ハロウィンアイテム探しへ・・・

画像1


LUCAS Halloween
やっぱりハロウィンといえばかぼちゃですよね!!
オレンジやパープルのこの雰囲気を見ると今年ももう秋か〜と毎年感じます!

五反田ショールームは、今まで店内に季節の飾りつけ等はしていなかったので、どんな感じになるかドキドキしながら夢中になって厳選してきました( •̀ᴗ•́ )/

画像2

無事お買い物も終わり、さっそく飾りつけ♪

画像3

入り口の看板犬も冬服になりました!

このわんちゃん。ショールームへお越し頂いた事がある方なら見覚えがある方も多いのでは?^^


手作りリースも♪

画像4

こちらのリースはスタッフの手作りです^^
木の実やドライフラワーもペタペタ貼ってみました!

LUCASのスタッフは、ものづくりが好きなスタッフやイラストやアートが上手なスタッフ、手先が器用なスタッフが多いんです^^

ハロウィンらしく可愛く仕上がりました!

画像5

画像6

このような感じで、10月限定でハロウィン仕様の店内になっております!
ご来店いただいた皆さまにちょっとでもほっこりして帰っていただけたら嬉しい限りです^^

この日の様子は、Youtbeでもご覧いただけます♪


また、五反田ショールームでは、口コミや写真をSNSにUPしていただいたお客様にプレゼントをご用意しておりますので、 ハロウィン仕様のインスタ映えスポットで、ぜひ撮影してみてくださいね!

>>五反田ショールーム 営業日カレンダー

さいごに・・・

画像7

秋は季節の変わり目なので、自律神経が乱れたりなんとなく気分が落ち込みがちになったり、冷えやすい時期ですが、そんな時こそ心も体も浄化して健康な心を保ちたいですね。

LUCASは自然界の美しいものや香り、音、感触など五感を通してより生活の質を向上していくこと、それがLUCASのお届けしたい商品です。

ショールームでは、それぞれのライフスタイルに合わせて、ぴったりな浄化・癒しアイテムを一緒にお探ししますのでお気軽にお声がけくださいね!

お近くにお越しの際は、ぜひ五反田ショールームへお立ち寄りください。

画像8

”LUCAS”ではLUCAS CAFEの他にも、InstagramやTwitter、そしてYouTubeでは瞑想やヨガをおこなう『LUCAYOGA』なども配信しております。

アイテムの紹介や、スタッフのコラムなど、これからさらに様々な情報を沢山配信していく予定ですので是非チェックして頂けると嬉しいです。


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

■LUCAS Caféはこちら

■Youtubeはこちら


ライター:Rina

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?