見出し画像

2021 LUCA XMAS

こんにちは、LUCASスタッフのSharollです^^
いつもLUCAS CAFEをご覧いただきありがとうございます^^

今年も残りわずかとなりましたね!
今週から少しずつ寒くなるそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ12月がスタート!ということでLUCASは模様替えをしました!

12月といえば『CHRISTMAS』の季節ですね。
この時期は街中でイルミネーションが輝き始め、クリスマスの飾りやソングもあちらこちらから楽しめます♪

ということで…!

LUCASへご来店いただいた皆様にも、少しでもクリスマスの気分を味わって帰って頂きたいと思い、ショールームをクリスマス仕様にしてみました!

画像1

まずは近くのショップへアイテム探しにGO!

画像2

私達が少し買い遅れたのか、クリスマスのアイテムが残りわずかでした…(笑)
ですが、その中にも可愛いアイテムがたくさんありましたので、ショールームに合いそうな飾りを選びました♪

お買い物中にどういう風に飾りつけようとかイメージしながら夢中になってわくわくしました〜!


お買い物終わりにショールームに戻り、早速飾り付けをしました!

大人気のリースをアレンジ!

画像3

先月発売開始した大人気の〜ホワイトセージ 浄化リース〜をクリスマスにアレンジしてみました!

オーガニックのホワイト・セージにクリスマスっぽいドライフラワーを合わせて綺麗に出来上がりました!

画像4

センターのサンタさんとトナカイがとても可愛いですね♪

ホワイトセージの枝でツリー作りにチャレンジ!

画像5

ホワイト・セージから余った大切な枝を無駄にせず、糸で一本一本を丁寧に結び、クリスマスツリー風に作ってみました!

ライトをつけてみたらさらにクリスマス感が出ましたね♪
スタッフ全員でイルミネーションだぁなんて盛り上がっていました(笑)

次は店内の飾り付けを!

画像6

天然石のディスプレイにぴったりなツリーを見つけました☆

皆様もいつもと違う目線から天然石がみられて、新しい発見やエネルギーを感じられるのではないでしょうか^^

画像7

お香置きにもぴったりでした♪

画像8

皆様がご来店される際、入り口でいつも暖かい気持ちでウエルカムするわんちゃんとこぶたちゃんも冬服に変わりました!

このような感じで、12月限定でクリスマス仕様の店内になっております!
ご来店いただいた皆様にちょっとでもほっこりして帰っていただけたら嬉しい限りです☆

また、五反田ショールームでは、口コミや写真をSNSにUPしていただいたお客様にプレゼントをご用意しておりますので、 クリスマス仕様のインスタ映えスポットで、ぜひ撮影してみてくださいね!

>>五反田ショールーム 営業日カレンダー

画像9

自然界の美しいものや香り、音、感触など五感を通してより生活の質を向上していくこと、それがLUCASのお届けしたい商品です。

ショールームでは、それぞれのライフスタイルに合わせて、ぴったりな浄化・癒しアイテムを一緒にお探ししますのでお気軽にお声がけくださいね!

お近くにお越しの際は、ぜひ五反田ショールームで浄化の体験を楽しみながら、クリスマスを味わってください( ^ω^ )

画像10

”LUCAS”ではLUCAS CAFEの他にも、InstagramやTwitter、そしてYouTubeでは瞑想やヨガをおこなう『LUCAYOGA』なども配信しております。

アイテムの紹介や、スタッフのコラムなど、これからさらに様々な情報を沢山配信していく予定ですので是非チェックして頂けると嬉しいです。


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

■LUCAS Cafeはこちら

■Youtubeはこちら

ライター:Sharoll

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?