見出し画像

はじめましての自己紹介*Luca

はじめまして。Lucaと申します。

簡単ですが、私とはこんな人。です。

◆生まれと育ち
 日本の東京。下町。

◆好きなもの
 演劇🎭、音楽🎼、着物👘、旅行✈️、ディズニー🏰、野球⚾️、F1🏁

◆専門
*舞台芸術🎭
    表方:舞台を中心に、たまに映像(過去)
    裏方:衣裳デザイン&製作
*着物👘
   着付師、着付講師

◆稼業
 ホテル業(計11年)、ブライダル系、アドミ、いろいろ。

◆経験値
 幼少期から旅行が家族行事✈️
 訪問国は17ヵ国ほど
 ワーキングホリデー経験あり(カナダ、トロント)

◆今昔物語
小さい頃の将来の夢は、CAか俳優。
今の目標は、カナダのカレッジに入学して、卒業して、その後現地で働くこと。
大好きなカナダの島で、その素晴らしさを伝えたい。私がそうしてもらったように。

◆こんな人
好きなことを仕事にしていたら、ある時突然、道に迷ってしまった人。
職歴がたくさんあってレジュメが長くなってしまう人。
いつもだいたいダブルワークしている人。
人生うまくいかないことばかりだけど、常々挑戦することをやめたくない人。
演劇と音楽と旅行が大好きなのに2年間身動きが取れなくて息が詰まってしまった人。
本当だったら一年中着物で過ごしたい人。
日本文化が大好きなのに日本ではなくカナダに住みたい人。

◆世間体
30代、既婚、she/her

これが、私のほんの一部です。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?