見出し画像

気が付けば26年間

ファッションに携わって
気が付けば26年経っています。

きっかけは、買い物に行っても欲しい服がなくて
ないなら自分で作ろうと思ったことが始まりです。

本も何も読まずに、手元にある服を参考に
型紙を引いて作っていました。

そもそも買い物で欲しい服と出会えなかったのは
自分の頭の中にあるイメージを探しに行っていたから。

それは作るしかないですね。

寝る間も惜しんでデザインして作って
学生の時は、四六時中服のことばかり話をし
時間があれば様々なテイストのブランドのリサーチをしていました。
とにかく楽しくて夢中でしたね。

学生のあと、
物づくりの現場では、海外でのコレクションの準備や展示会など
たくさんの貴重な体験をさせて頂きました。

多数のアパレルを取り扱う企業では、
毎週毎週企画を立ててスタイリング・撮影し
日替わりのコーディネート提案をしたり。

フェミニン・コンサバティヴからアヴァンギャルドまで
これまで色んなコーディネートを組ませて頂いています。

わたしはアセンダント水瓶座のこともあって
中性的でユニークと感じられるアイテムやスタイルが好きですが
基本的に服が好きですし
どのスタイルにもそれぞれの魅力があるので
自分好みのテイスト以外でもコーディネートすることは楽しく
この手で何かを生み出すことが悦びなのです。

とにかく自分が納得のいくもの
自分が可愛い・素敵だと思うスタイルを追求し
そのエネルギーを惜しみなく注いでいるので
その姿勢や気持ちがたくさんの方に伝わっているのだと感じています。

コーディネートや買い物をする時など
何かというとわたしに声をかけてくださり
本当にありがたく、嬉しい限りです。


本来の自分に還る・自分らしく生きるためのファッションアテンド、受付中です。

お申し込みをご希望の方は
以下URLより詳細をご覧ください。
https://forms.gle/NdkCPSniE3TU6iG18

自分に還るアテンドについて
想いを綴っています。↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?