2022-06-25 マリノスvs柏(by 黄色い花びら)

るかです!

今日はお昼に究極のアジフライを食べに銀座へ繰り出し、その帰りの電車の中で他のレイサポさんを見て、思い立って対マリノス戦見に行ってきましたー!
(↑常に行動がいきなり)

偉いハンサムの2人組さんについて行ったら目があったので「すみません、、レイソルの試合見に行こうと思ってて、行き方がわからないので何駅で乗り換えるかついて行ってもいいですか?」と怪しくおずおずきいたら

「どうぞ!どうぞ!勝ちましょう!」と。
こういうところがサポーターさんは親切でいいですよね!感謝です!

もう、関東は暑すぎて温度マップが唐辛子をふりかけたみたいなっている中、いきなり水も持たずにスタジアムに行ったら周りの自販機の水、ポカリ、お茶、コーラ全てが売切れ、、、


熱中症になる、、、


もはや試合前からマリノスに苦しめてられてる感が出る中紫外線で焦げながら観戦。


爆風スランプのパッパラー河合さんに

「水を断たれました」

「暑いです。みんな観戦頑張ってます」

「点が取られまくりです、河合さんの力で何とかしてください」

とかメッセージをしていたら
河合さんが書かれているこちらの↓

https://blog.reysol.co.jp/papala/3066f.php

レイソルオフィシャルブログで私が「コードネーム黄色い花びら」と命名されてましたwww


やはりマリノスは強かった、、、orz

余談ですが、知人がスタジアムに来ていたそうなので、どこいたのー?と聞いたら

「メイン側」とのお答え

「ここらへん?」と画像を送ると


「それ、ニッパツ三ツ沢球技場だろ。今日は日産スタジアム」と、お前どこにいるんだよ?的な話になり

「あ!ここニッパツだと思ってた!日産だ!本当だ!」
 ↑いきなり気づいた(。`・д・) ハッ!

そう。

電車でレイサポの方を見て、後を何も考えずについて行ったので、自分がどこに行くかも考えずに到着し、考えずにチケットを買い、ずっと三ツ沢球技場だと信じて応援してました。

良かった、他のレイサポさん見なかったら、多分普通に三ツ沢球技場に行って「あれ?誰もいない」ってなってました。

本当に今日はとんでもない負け方したので
次は勝てますように(⁎˃ᆺ˂)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?