見出し画像

母の誕生日

本日は母の誕生日でした☆

区切りの良い年齢のお誕生日だったので
2ヶ月前の予定では
今日は箱根の温泉に浸かって美味しいご飯を食べ、今頃ダラダラとしている時間です。

そんな訳にもいかず
病室で夫が買って来てくれた
ケーキを3人で食べました(o^^o)
(私は食事制限があるので一口だけ
コッソリと頂きました)

それでも嬉しそうにしてくれていたので
良かったです。

先日には
一足早く夢の国へ遊びに行ってきてもらいました。
母、夫、お義母さんの3人で。
W母はとても楽しかったようで
よく話をしてくれました。
私がいないのに母を連れ出してくれる夫に感謝しかありません。
自分は行っていないのですが
私もとても嬉しく、
夢の国で3人で撮っていた写真は
私にとっても宝物になりました。

お腹の子が産まれたら
母にも沢山、力を借りようと思っているので
いつまでも元気にいてほしいと願い
来年は赤ちゃんも一緒にお祝いしようと思った本日でした!


#妊娠 #妊婦 #赤ちゃん #切迫早産
#妊娠糖尿病
#親子
#夫婦
#お誕生日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?