見出し画像

自己紹介

はじめまして。
30代会社員(休職中)です︎︎︎︎☺︎
昔からメンタルは弱めですが、ドMなのかなんなのか
ずっとずっと走り続けることが出来ていました。
今、ちょっと働きすぎちゃって初めての休職です。

初めてパニック障害になった大学生の頃、
同じパニック障害の方のブログを探したり
パニック障害についての色々な本を読みあさりました。
だけど、途中で更新が終わっているブログや
似たようなことしか書いていない本を見て
前を向く勇気が出るものにもなかなか出会えず、
それなら私が乗り越えてみよう!
それで、
「大丈夫!パニック障害があったって私こんなに楽しいよ!」
って伝える何かを書こう。とずっと思っていました。
ですが、
いざ書こうとするとどう書いていいのか分からず。
気がついたらあれから10年近く経っていました。
今回の休職を機に、もう一度自分と向き合う
という目的とともに
日々の記録的な感じで色々綴っていきたいとおもっています。
ちなみに今は、パニック障害になり始めた頃と同じくらい体調悪すぎです。

気まぐれな更新になるかと思いますが、
誰かの支えになる何かを発信できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?