職場体験

中学生、高校生の夏休みに
よく職場体験行ったなぁって思って。

たまに中学生がやってるところ見かけるんよね
懐かしいなぁって。

私は中学、高校 職場体験は美容室に行ってた🙃
お母さんの影響で美容師になりたかったけど
臨床心理士には結局 勝てんかったなぁ🫠

とりあえず先生が行け行けうるさいし
高校生の時は夏休み忙しかった。
検定の勉強、職場体験・見学、面接練習…など
めちゃ勉強してた覚えはある。
でも楽しかったからいいんだけどねぇ( ੭ ・ᴗ・ )੭
1人でコツコツやるのは今でも好きだし
興味湧いたら止まらないけど、自分に合わないって
思ったら急激に冷める🙃

中学は荒れてたけど やることはちゃんとやってた。
職場体験は、テレビ関係行く予定だったけど
高校野球で相手側の余裕がなくて断念( ・᷄-・᷅ )
一緒に行く友達も留学しに行っちゃって
1人ぼっち✌️。。。その頃は、やりたいことなくて
何となくで美容室行った(-ω-;)
くったくたになったし、精神的にグズグズ……。
ホントに中学はなーんもない🙃闇の中に居たから。

まぁ、いろんなことあったけど
なんだかんだ歳は取るから
懐かしいなぁって思うくらい( 'ω')

今でも沈むことあるし、から元気だったり
表には出さないけど…とりあえず元気なので
大丈夫。病院も定期的に行ってるから💊

ワーッ!と荒れることもあるけど
すぐ(´._.`)シュンって戻るから。
その後は、病んだりしたりしなかったり💭

いろんな目的 目標が出来たから
暑さに負けず、無理しないで
私なりに頑張る(ง •̀_•́)ง
見かけなくてもちゃんと生きてるから
大丈夫、安心してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?