見出し画像

お金と人間関係

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱…
おはようございます。
フリーランスST(言語聴覚士)になるために、
2024年4月から起業準備をしているサヲリと言います。
私がフリーランスSTとして起業するまでの道のりを記録しながらメンバーシップのみなさんにも共有して応援してもらえたら嬉しいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱…
2024年4月
私は人生の大きな決断をしました。
フリーランスの言語聴覚士になって、たくさんの人を幸せにする!
まだまだ準備段階ですが、その準備の模様をメンバーシップ限定で記録を残していこうと思います。
私の周りには、個人事業主で頑張ろうとしている人、すでに頑張っていてさらに売り上げを伸ばそうとしている人、コンサルをしている人、同じ言語聴覚士やリハビリ職で新しい挑戦をしている人がたくさんいます。その方達からどんなサポートを受けているのか、自治体の起業支援をどのように活用しているのかなど、日記風にして残しています。
こんな私のことを応援したい!と思ってくれている方や、同じように悩んでいる方々など、よかったらメンバーシップに加入していただいて、掲示板でも情報交換ができれば嬉しいなと思います。
目標は毎日1記事投稿!
ぜひお待ちしています^^
《メンバーシップ》
↓まずはのぞいてみてね👀⭐︎
初月無料!
月額500円⭐︎
いただいた料金は今後の起業運営費にあてていきます。
どうかよろしくお願いいたします。


・‥…━━━☆・━━━☆・‥…━━━☆


「お金出してあげるよ!」

起業しようとしていて、お金の悩みを抱えていたとき、このように言われたら貴方はどう思いますか?

ここから先は

871字

サヲリの起業までのリアルな道のり〜目指せ!フリーランスST〜

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

興味深い!と思った方はぜひサポートをお願いします^^いただいたサポートはnote活動費として使わせていただきます٩( 'ω' )و