見出し画像

退職した職場の人たちと会いますか?

おはようございます^^

私は児童発達支援&放課後等デイサービスでST(言語聴覚士)として働いています。

⇩私のお仕事の内容はこちら(๑>◡<๑)

先日、元職場(病院)の同僚の方たちとお会いしました。

元職場の現在の内情を聞くのって、面白いですね…笑

誰が辞めたとか、誰が昇進したとか、こういう新人が入ってきたとか。


特に詮索する訳ではないですが、会わない数年間で、こんなにも人間の環境(=人生)は変わるんだなぁと感じたのです。

それと同時に、一日一日が刻々と過ぎていき、人生が終わりに近づいているから、
自分がやりたいこと(趣味、ビジネスなど)をやらないと損だなぁと思いました。

私も、昨日から新しいことを始めました。
何事もチャレンジですね^^


「ココナラ」「スキルシェアサービス」で「お悩み相談」を受け付けています。
よかったら、覗きに来てください(*´꒳`*)


この他にも、サービスをご準備してます♪

それではまた次回〜(๑>◡<๑)


興味深い!と思った方はぜひサポートをお願いします^^いただいたサポートはnote活動費として使わせていただきます٩( 'ω' )و