見出し画像

あつまれどうぶつの森「更地化!」no.6

おはようございます。

今日の朝は、涼しくて、エアコンはつけずに過ごせるようになりました。
今日もゲーム記録記事を投稿します♡

あつ森ゲーム熱が再燃し、年内までに「更地化するぞ!」計画続行中です。
目標は「真っ白なお城みたいな街がある島」を作ることです。
セーラームーンが大好きなので、シルバーミレニアムのお城「ムーンキャッスル」みたいな建物や土地を作りたいのです♡


私の島のマップです♡



今日は、博物館前とエイブルシスターズ前を更地化します・:*+.☆
夜通し頑張りました!

博物館前


更地化!


エイブルシスターズ前



地面のタイルを消して・・・




完成ー♪


ゲームの中だけど、断捨離したような気分になってスッキリしました!


次回はたぬき商店周辺と野菜畑を更地化していきます♪

野菜たちはどこに避難させようかな・・・。

私のプロフィールはこちら↓(プロフィールを再更新しました!♡)


ココナラで出品サービスをはじめました♪よかったら遊びに来てください🌸



それではまた次回〜ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,702件

興味深い!と思った方はぜひサポートをお願いします^^いただいたサポートはnote活動費として使わせていただきます٩( 'ω' )و