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【事例紹介】オフラインDM編/㈱サザビーリーグ

こんにちは。

本日は、LTV-Labのご利用企業様で第一弾となる事例紹介です。

今回お話をお伺いしたのは、株式会社サザビーリーグ様で、

オリジナルジュエリーを扱う“EC特化型のジュエリーブランド”

ARTIDA OUD」においての事例となります。

メール×分析×DMの効率的な施策運用で、ROAS平均700%以上を実現!

オフラインDMをオンライン施策とともに利用し、効率的な運用を実現された事例となります。

以下、事例の抜粋となります。

名称未設定のデザイン (2)

①導入の経緯

リソース不足による機会損失を最小限にするため!

②当初の課題

カートシステムからのメール配信機能だけでは顧客育成に限界!

③実際の取り組み

まずは「初回リピート率」の向上に着目!

④実際の施策内容

カゴ離脱した人への単純なDMではなく、カゴ離脱メールを送った人で「開封しなかった人」だけにOff-Line-DMを配信!

⑤今後の展望

さらに、顧客ロイヤルティを高める施策にも注力 !

といった内容となります。

是非、株式会社サザビーリーグ様の事例紹介をご一読ください!!

❚事例ページはこちら

名称未設定のデザイン (3)

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