見出し画像

な、なんと!特別賞の増設が決まりました!!(音楽×読書コンテスト)

5/1〜5/31で募集をしている、『note大学音楽×読書コンテスト』

現時点で21作品が集まっております!🎉✨

想像以上にいろんな角度から「音楽と読書」を語ってくださっていて、ほんとに読むのが楽しいです\(^^)/

✅賞を1つ増やします!

ぼくたちと同様に、このコンテストをたのしく読んでくださっている方がいます。

その方のご支援もいただきまして、この度なんと、なんと、、、!!!


\賞を1つ増やすことになりました/


うおおぉぉぉおぉぉおおおお!!👏✨㊗️

当初は、グランプリ1名、部長賞2名、優秀賞5名と、計8名の方に賞を贈呈する予定でした。

今回はそもそも賞を多くしていましたが、そこにもう1名分、賞を加えることになりました!

ひとえたに「その方」のおかげです🥺


画像4

✅その方とは、、、

今回、賞の増設に一役買ってくださった方がいます。

その方とは、、、

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル、、、ジャジャンッ!!🥁✨



\みょびいさんです!!/

画像2


我らがnote大学チア部の部長、みょびいさん

先日のチア部のコンテスト絡みで、TwitterのDMをしていたときのことです↓↓


画像1


そうそう!ほんとに力作ばかりで賞決めるのすっごい悩みそうなんです!!

さすがみょびいさん、わかってらっしゃるな〜♪


と、こんなやりとりの後、MiwaさんともDMをしました(DMしすぎとか言わないで)


画像3



そして今に至る!!!!



画像5

✅賞の内容

と、こんな経緯で決まりまして、この度
「チア部特別賞」を増設する運びとなりました!

内容は、計300円のサポート&オススメです🙆‍♂️
(みょびいさん・Miwaさん・ともきちから100円ずつ)


✔️すべての賞を一覧化しておきますと、

①グランプリ・・・1名、サポート¥700
②部長賞(軽音部)・・・1名、サポート¥400
③部長賞(読書部)・・・1名、サポート¥400
④優秀賞・・・5名、サポート¥100ずつ
🆕チア部特別賞・・・1名、サポート計¥300円

こんな感じ!


✔️選考の流れは以下の通りです↓↓

・Miwaさんとぼくとでグランプリ1名を決める

・みょびいさんがチア部特別賞1名を決める

・Miwaさんとぼくとで、部長賞2名、優秀賞5名を決める


コンテストは5/31まで募集中です🙌

まだ書いてないよ〜という方、ぜひご参加してくださいませ\(^^)/

画像6

Miwaさんの記事はこちら↓


毎月引き落とし明細に「note 100円」という文字が3スクロール分くらい並んでいて震えます。サポートいただけると震えが少しおさまります。いただいたサポートは誰かの震えを止める為に使いたいと思います。いつもありがとうございます!