見出し画像

自己紹介

初めまして磯辺(lsobe)です.

簡単な自己紹介

💿年齢…21歳

💿職業…理系大学生

💿趣味…音楽,写真,映画,ゲーム

💿家族…7人家族3人兄弟の末っ子

💿出身地…福井県

💿現住所…京都府

太文字の項目のより詳しいことは別の記事にまとめることにしよう❣️

NOTEを始めようと思ったキッカケ

僕の今までの生活はこんな感じだった

🌀朝8:00就寝 夕方4:00時起床 の昼夜逆転生活

🌀夜7時から大乱闘スマッシュブラザーズなどのTVゲーム

🌀ゲームをしながらお酒を飲む

🌀1日1食

🌀ご飯はコンビニかマクドナルドかすき家の三択

この生活の繰り返しだった.

画像2


大学がある日はこの生活に大学が組み込まれる感じ…

さすがにこんな生活をしていてはダメダメダメ人生をなんとなく過ごして終わってしまう!!

何かやりたいことを始めよう!!

ブログ始めることになりました磯辺(lsobe)です.

こんなことを記事にしていこう

だらだら日常

僕のだらだらした日常に誰が興味があるのか?

そんなこと自分が一番分かってるよ!

ただ0.0001人は興味持って見てくれると信じてるんですね.

(0.0001人てどういう意味?理系としてどう?)

僕はその0.0001人の人と色々なこと共有してなんかこうなんかしたい!

っていう曖昧な感情なんです分かってください泣

趣味について

僕は体の60%が音楽,20%が写真,10%が映画,残りの10%が水分でできてるほど音楽が大好きでそれはそれは大好きなんです。

この場を借りて音楽に感謝したい(?)

音楽よありがとう

音楽だけではなく趣味について色々書いていこうと思います!

音楽と写真が大半になると思います.

人生観

自慢話ではないんですが,僕は人よりヒネくれてると思うんですよ…

ただ人間関係そこそこうまくやってるので(ひらきなおり),

興味持ってくれたら嬉しいです.

最後に

最後まで目を通してくださり有り難うございます.

画像1

明日には忘れてます…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?