世界への恋文

みなさん、お元気ですか?
わたしはここ一週間、正直まとまった文章を描く気力もないくらいに疲弊しておりました。

起き抜けに使用期限の切れた風邪薬を少しだけ飲んで、少しだけ元気になったかな。うん、辛いことでいっぱいです。なんにもしていないのにね。

薬の作用と寝起きの回らない頭で睡眠薬を舌の裏で溶かして飲んでみたり、それでもちゃんとカレンダーの薬記録は更新し続けていたり。

気力がないだけで書きたいことはたくさんあります。いつか、いつか記事が出ると思います。楽しみに待っててくれるよー、という方はスキしてくれたら嬉しいです!

わたし、リア友にもすごい迷惑をかけてしまい、いよいよ人間関係を自ら断ち切ったほうがいいよなー、という時期にやってきました。
精神が安定するまではそうするべきなのかな?
でも私は、人と話すことで精神が安定するタイプなんです。だから人を傷つけずにいられないのかも。

……いや、noteに吐き出せばよくない!?

今度からそうします!noteに全部書きます。
ただ先述した通りまとまった文章を書く気力はなく、私としては脳内の散乱とした思考をTwitterにぶちまける程度がちょうどいいので、焼き増しになるかも。

昨日の記憶は全て消えてしまいました。最近誇張抜きで毎日薬を飲んでいて、飲まないとやっていられなくて、死にたくて、おかげさまで一昨日も昨日も月曜も火曜もわかりません。唯一日曜日だけわかります。

それでも生きたい、死にたいけど生きたい
これも薬入れて書いてるのでよく分からなかったらすみません。あと、noteをTwitterと紐付けしようか迷ってます。するかも?

私にとっては世界は最悪だけど、素敵な相互さんがいて、周りの人には恵まれたと思います。それに、世界の景色は美しい。社会は嫌いだけど、この世界は大好き。だから本当は、まだ生きていたいです。

またお会いしましょうね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?