夢の50㌔代!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

久々の更新ですみません。
5月はすごい病んでた上にココ最近は天気が不安定で体調が良くなかったりして、今になってしまいました。

申し訳ございません。

今日はダイエットブログです。
これを読んでから今日のブログを読むとわかりやすいかなと思います。
⬇️


今日朝測ったら、50.7キロでした。

昨日夏バテ気味であまりご飯が食べれなかったかもしれませんが…

先月の病んでた頃に体重を測った時は、何も食べることが出来ずに(ショックで)51キロだったので。確実に少しずつですが痩せてきているのでは無いのでは…?と思いました。

今現在
体が軽くなった気がする。
お腹凹みました。

ココ最近、毎日5000歩以上歩くのを気をつけています。

最近生理が終わったので筋トレも少しずつですが頑張ろうと思います。

ダイエットは体重より見た目が大事って言われますが50キロ代の私からしたら、49キロ以下の人が言える言葉なのではないかと思ってしまいます。
なので、とりあえず今は50キロを切る事を目標に頑張りたいです。

読んで頂きありがとうございました。
ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?