見出し画像

悔しいのでダイエットがんばります(精神的に辛いことがあったので)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

体調崩してしまいしんどい日々が続いています。

最近悔しいことがありました。聴いてください。

実はとても気になっている人がいました。

その人はTinderで知り合った男なんですが、とても顔がタイプで、一緒に映画見たり、図々しくも、私の家にお泊まりしに来ていたりしてました。

今思えば、Tinderの時点でアウトなのかもしれません。


その人は、やたら私に俺と付き合うといいことしかないと言っていました。例えば、「俺と付き合うと幸せになる」とか「俺は(私の名前)のためにお金稼いでる」とかなど。後、すごいタイプだから付き合おうとやたら行ってくる人でした。すごいゴリ押ししてきました。

自分に自信があるんだなぁ、この人。すごいなぁと思っていました。(私は自分に自信がないので)

最初は友達での関係ならいっかと思っていましたが、次第にこの人が彼氏ならとても幸せに慣れそうと思いました。

それに、彼が職場の人と旅行に行ってて、その後日に会う約束もしてました。

ですが、会う日の当日、急に会えないって連絡がありました。最初はパニックになりました。電話して、なんで会えないの?と聴きました。

そしたらなんと言ったと思いますか?

なんと、元カノと復縁すると言ってきたんです。

信じられませんでした。
というのも、元カノとは束縛で別れたと言ってたので…もうショックすぎて声が震えました。

なんで私じゃダメなの?と聴きました。

向こうはごめんしか言いません。普通はごめんなさいだろと思いました。舐めてるのか???

何回も脅して問いただしたら、そのクズ男(彼)なんて言ったと思いますか?

元カノを妊娠させたと言ってきました。

この言葉で寒くなりました。

そもそも、クズ男がゴムを付けないでしたのもムカつくし、(自分もされたと思うと怖いです、されなかったんですけど)元カノと連絡取ってたのもムカつくし、元カノも育てる気があるのならシングルマザーになる気で覚悟を持って育てろとか、(絶対養育費欲しいから呼び寄せたんだろとか思うし)子どもを育てる気が無いなら中絶しろとか思いました。

本当に屈辱的でした。精神的にしんどかったです。電話が終わったあと涙が止まりませんでした。

本当に1人でしんどかったです。なのでその日はお母さんに泣きながら連絡しました。それでも気が晴れなかったので占い師さんにも聞いてもらいました。

占い師さんにそのクズ男はまた浮気するから付き合わない方がいいって言われました。私の味方になってくれました。私は幸せになっちゃダメなんですか?と聴いたら、占い師さんは絶対幸せになれるといってくれた時本当に涙が出ました。味方がいてくれたんだと思いました。安堵の涙です。

もう本当にクズ男とそのクズ男と付き合う元カノは永遠に地獄に落ちて欲しいです。

子どもには悪気は無いので子どもには幸せになって欲しいですが。

2日ぐらい涙が止まらなくて、今やっと心が落ち着いてきたので書きました。
(今でも引きずっていますが)

ココ最近、食欲もかなりなくて、食べると吐き気がする時とかあるのにも関わらず、この爆弾発言のせいで、余計にご飯が食べれない時がありました。

今は実家に帰ってきてるので、少しずつですが、ご飯は食べれています。(ここは安心してください)

その時、ふと体重計に乗ったら、体重が減っていたのでこれは見返すチャンスなのかもと思いダイエット決心しました。

最近、えみねぇさんのYouTubeで悔しいことをバネにするといいって動画で言ってたので、これを機にそのクズ男を見返そうと思います。

現在(5/4時点)151センチ、51〜52行き来している。

目標48キロにしようと思います。

少しずつ夏までに痩せます。夏になったら転職活動するので、実家に帰るので。


今日はこの辺で。

最後に聞きたいのですが、これは私が行けないんでしょうか?クズ男がいけないんでしょうか?恋愛経験が少ないので教えてくれると助かります。

では、読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?