見出し画像

【日報】2023/5/30

本日は主に記事の校正を行いました。
・ライター募集対応
・デスクの組み立て
などもしました。

記事の校正ですが、たくさんの記事を読むことになるため集中力を切らさないようにするのが大変です。
それでも記事の内容に誤りがあってはいけないので、小さなことでも見落とさないように闘っています。

そんな中リフレッシュに一役買ったのは、デスクの組み立てでした。
新しい社員が増えるようなので、その方用にデスクとチェアを設置しました。
学生時代に家具をつくっていた経験があり、こういう作業はとても好きです。
チェアが想像以上に大変で心折れかけましたが、自分で自分を励ましながら完成させました。
この事務所にこれ以上人が入るのか…?と信じられない気持ちもありますが、さらににぎやかになるのは楽しみです。

ライター募集が想像よりもたくさん来るので、その対応に追われることがあります。
まだわからないことが多いのでその都度社長に確認しながら、なんとかついていってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?