見出し画像

恋を失って1週間・・・心と体の状態は?

日曜日の夕方になりました
ちょうど1週間前に別れを告げられました
それから7日間・・・・どうやって過ごしたでしょうか
自分は頑張ったかな?
ひとつえらいのは相手のことを悪く言っていないこと
全てが仕方ないと受け入れていること
それは、よくできたこと

きょうは長距離車を走らせて
出雲あたりの、パワーが感じられる
何度も行っている神社へ行ってきました
空も晴れ渡り
川の流れや山の緑も美しく
神社の裏はひっそりと
なぜか涼やかな場所でした
ご神木の大杉の根元に触れさせていただいて
これで、勇気とパワーをもらっている気持ちになれました
いつも謙虚に、そこに来れたお礼のみ伝えて帰っていましたが
今回だけは、、、、お願いをさせてもらいました
きっとこれからも大丈夫
勇気とパワーを与えてください

秋に来る時には
必ず一回り大きくなって
お礼にきます・・・・と

夏の終わりには
元気を取り戻していたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?