見出し画像

腹筋鍛え始めの悩み。物が入らん。

この悩みを抱えている人は果たしてこの世に何人いるのだろうか?
ここ数日、腹筋を鍛える機会が多かったのですが
本日その弊害をひしひしと感じました。

そう、食べ物が入らない・・・!
言うて今私のお腹は決して割れているわけでもなく
かと言ってタポタポという状態でもない状態。
強いていうならばお腹の上の方を鍛えているので、上の方は硬くなってきていて
下っ腹はお察しの状態。

この状態で困ったことは、まぁ屁が出る出る。
腸内環境がいいと言えばそれまでなんだが、いかんせん外職の時に困るw

この悩みはなかなか筋トレYoutuberでも語っていなくて
このままで良いのかが悩み。
個人的にはもう少しお腹に余力と、そしてその分を翌日リカバリする力があればいいなと思う今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?