時のめくり 僕の詩集0

 僕は詩を書く事が好きで、A4の白い紙にシャープペンシルを走らせて、紙いっぱいに文字を書く。と言うやり方で、詩を書いて来ました。白い紙にシャープペンシルを持って、机に向かい椅子に座ると何故か?アイデアが浮かび、文字が動き出します。何故か?A4の紙を宛がうと、A4の紙いっぱいになるまで書く事が出来ました。出されたものは、その量を書く事に集中する様です。長年書き溜めたものがありますので、みなさん良かったら読んでやってください。長年書いて来ましたので、ぜひ発表させていただきたく思いアップデートさせていただきたく思います。みなさんどうかよろしくお願いいたします。

ここから先は

1,006字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?