見出し画像

お金の心理学アカデミー億美女養成講座1期、卒業式開催しました

11月から始まった
お金の心理学アカデミー
億美女養成講座1期ですが
本日、卒業式が行われました。

✨✨卒業式は陽子さんのご招待✨✨

5つ星ホテルのコース料理を
ご馳走してくださいました😍💓✨

その模様を
マネビスト、CLMのゆかりんが
レポートしていきます✨


豪華会場での卒業式

卒業式は豪華な会場
『プリンスギャラリー紀尾井町』の36階で
行われました✨

土地の気もよく
会場も華やかで豪華✨

講座生さんたちも
華やかに着飾って参加されていました😍


本日の会場
会場から見えるスカイツリー


素敵な会場


華やかな陽子さんと講座生さんたち

億美女の陽子さんは、本日も素敵です✨

億美女養成講座だけあって
講座生さんは美しい方ばかりでした✨




講座内・外で活躍する講座生さん続出

今回の卒業式では
講座内や講座外で活躍されていた方に
陽子さんが一番好きな、今となっては手に入らない
Diorの愛用品を先日バンコクで見つけて
買ってきてくださり、プレゼントしてくださいました✨


活躍する講座生さんたち

講座内で陽子さんに言われたことを
実行した結果、
20年ぶりに父親と再会した講座生さんや
早速、お客さんがついた講座生さんも。

ワンコインでも受け取ることができなかったのに
30万の講座を作り
売ることができました✨
と、教えてくれました。

講座生さん同士の繋がりを深めるために
活動した講座生さん、

陽子さんの講座販売のために
ランディングページを作成した講座生さん。

様々な分野で
講座期間中に活躍する
講座生さんたちが続出しました!


さらには、陽子さんの講座に入った時は
方向性も決まっておらず
Instagramのアカウントもなく
Facebookのストーリーのあげ方も
分からなかった、当時60代後半の方。

今では、長期講座を開催✨
娘さんは、講座生さんの姿を見て
自由に動き始め、
お孫さんには「尊敬しかない!」と
言われるようになったと
話してくださいました。


本当に、講座生さんの話を聞いていると
夢と希望に溢れており
「私もこんな風になれる!」
「私もこんな風になりたい!」と
思わせてくれる。
そんな方達の集まりでした✨

陽子さんの元で
ビジネスを学ぶと、
こんなにも変化が得られるのが
本当にすごいですよね✨

講座生さんを支えていた人達

こんなに沢山の講座生さんがいるけれど
「何もできませんでした。。。」
という声が聞こえない、卒業式。

実は、陽子さんだけではなく
補助講師の方の存在も
講座生さんたちを支えていました💓


陽子さんと補助講師の方々

補助講師の方は、
講座中に陽子さんに質問した後
進め方がわからない
進めたけど、次の講座までには
何をしたらいいのか?
など、

ちょっとした質問や疑問にも
答えてくださる方達で
ビジネスのスペシャリスト✨

補助講師の方達も
ご自身でビジネスをしている方で
多い方で年商1000万以上稼いでいる方も。。。

補助講師の方達も
1期生と同じく
初めはビジネス初心者でした。

それが、陽子さんの講座に入り
自分でビジネスを始めて、
成功してきた方ばかり。

そんな方達の支えもあって
こうして皆がビジネスを始められるように
なっていきました✨

卒業してからが始まり

この講座で
ビジネスを始めていきましたが
ビジネスは続けていくことが
何より大切になります。


卒業したらそこで終わりではなく
そこから始まり✨

陽子さんの講座では、
ビジネスが続けられるように
今後も陽子さんに相談できるように
「Club Life&Money」という
卒業生サロンも用意されています。

一人だと辞めてしまったり
挫折してしまいがちですが、
皆で学んで、皆で上昇していく。
そんな継続的にビジネスをしている人が
集まる環境✨
本当にありがたいですね。


次は、あなたの番ですね✨

今後、お金の心理学アカデミー 
億美女養成講座2期、開講予定です✨

最新の情報は
公式ラインよりお知らせしています💓

ぜひ、登録してお待ちください!!

武田陽子公式ライン


マネビスト



武田陽子の紹介


お金の心理学アカデミー 億美女養成講座主宰 武田陽子

公認会計士/売上デザイナー

これまで4,000人以上の女性のお金の不安を解決してきた「お金と心の専門家」
お金に対する心のブロックを解放する独自のカウンセリングスタイルが人気を博し、クライアントの法人売上3倍、年商1億円に飛躍させる実績など多数。

『お金・会計・税金』の難しい話をわかりやすく女性に伝えるセミナー・講演活動に定評がある。会計知識に基づいたお金の心理学講座はいつも満席。

早稲田大学卒、公認会計士試験合格後、監査法人にて勤務。


主なクライアントは大手都市銀行を始めとした金融機関。
その後、独立系の会計コンサルティングファームに転職し、
大手金融機関へ決算業務のコンサルティングに従事。 長女を出産後、育児とキャリアのバランスを模索し、独立。 カウンセリングを通じて多くの女性は「お金のブロック」が影響し、お金に対する苦手意識や不安を抱えていることに気づき「お金の心理学プログラム」を開催。

クライアントの多くは医師、国家資格保有者、経営者、アーティストなどエグゼクティブが多く、貯蓄額や売上アップをサポートする。

◇武田陽子の発信◇



インスタグラム https://www.instagram.com/yoko_spirit/

ホームページ https://yokotakeda.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?