見出し画像

充電


ロマンティックが止まらないクリスマスシーズン。

今日のデートは、私の推し。

癒し系の彼。


この間私誕生日だったんだけどさ、
この子プレゼントくれたのね。

で、お誕生日の前の日にLINEくれて
日を跨いだらおめでとうって言ってくれた。

それがとっても嬉しくて。


今日はまた家に来てくれたんだけど、
この間来たときに行けなかった
近所のカフェに行ってみた。

そのカフェってすごくおしゃれで
この辺の街並みを気に入っている彼には
ヒットしたみたいで私も嬉しかった。

休日なのとクリスマスのイベントやっていてわりと人が沢山いてそんな場所でも

ものすごく年上の熟女と手繋いでても若い子って恥ずかしくないのかなぁと、ちょっと考えたりしてしまって。

マイペースな子だからあまり深く考えてなさそうだけど。笑

ソファの席で話しながらパンを食べている彼が犬みたいで

「ねえ、犬っぽいって言われない?」

と聞いたら

『言われる。バクバク食べちゃうから笑』

やっぱりね。

そうだよね、可愛いもん。


なんていうのかな、何度も会ってみて思うのは

決して押しが強いわけじゃないんだけど
リードしてくれる感じが私みたいなタイプには
一緒にいてすごく楽。


それと、なんだか彼とは異常に興奮して
毎回3回くらいセックスしてしまう。

なんでかなー、

なんか最中に変なリアクションしないし

変な言葉責めとかしないし、

反応が可愛い。

私、最中によくしゃべるとか

好きな体位聞いて来たり
(若い子にありがち。
S?とかM?とかの質問もくだらない)

気持ち良さを追求して楽しみたいみたいな、

スポーツ感覚でセックスする子苦手なんだよね。


あと、貪るようにめちゃくちゃキスしてくるのと

じっと見つめて来るところが良くて

ついつい、好きって言ってしまう。



帰り道、大きな公園のクリスマスマーケットに寄って、イルミネーションを見て、ホットワインを買ってもらって

幸せそうな家族やカップルを眺めていた。

他の人から見たら、もしかしたら私も幸せそうに見えたかな。


だとしたら彼のおかげだね。


今日はとても満たされたし癒された。

充電出来た感じで心がほくほくするよ。




この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?